PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子フィギア

今日は、、、朝起きたら『スケートどうなった?』ってそわそわして見てた人多かったんじゃないですか?

tanamiもその一人で、、、日本の3選手も3,4,8位でメダルの期待大ってとこですよねぇ~。
オリンピック観てて、なかなか本番に力を発揮するっていうのも難しぃなーってことを改めて思いました。
小さい頃、tanamiは陸上で走り幅跳びをやってたんだけど、練習とかではすごーく跳べたのに、、、いざ試合に出ると、、、緊張で硬くなったり、、いつもと違う雰囲気で飛ばないといけないし、いろんな要素が蓄積されて快適に競技するってことが出来ず、あと1,2cm飛べば、、入賞できたのにぃ。って、、、そして終わってしまいました。
tanamiのようにくやしい思いしないように是非、最後に女子フィギア頑張って欲しいなって思います~。

昨日、デパートに行ったときにゴディバの前にこんな銅像?チョコ像がありました。

女子フィギア


硝子彫刻家の方が彫ったそうで、、、すごいですねぇーw(゜o゜)w。
今まさに旬だし。
芸術なので食べるのも触るのもはですヨ。

| [日記] | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒川、獲ったね~。
良かったね~。
でもフィギュアやってる時はきれいだけど
お米のCMはあまり綺麗じゃないね。

| まゆみ | 2006/02/26 17:04 | URL |

まゆみさん。tanamiも観たけど良かったね。
今日でトリノも終わったけど、蓋を開けてみると当初期待されていた人よりは期待されてなかった人が、結構いいところまでいったような気がするね。
スポーツ選手はスポーツやってる時はいいけど、普段は・・・って思うわ。
ミキティーもちょっと肌あれがtanamiには気になる。

| tanami | 2006/02/27 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/19-cf816db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

