PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場アウトレット

今日はすんごく暑かったけど、tanamiにはちょうどよい暑さの日だった。
今日は何年かぶりに友達とモーニングを食べに行ってきた。
そこで昼まで居座ったけど、専業主婦ってなんて素晴らしいのっ♪なんてちょっと思ったりしてしまった。

IMG_1811.jpgIMG_1812.jpg

昨日、フローリングが剥れてしまったけど、その直後待ちに待ったワインセラーが届いたからすぐにご機嫌になった。(結局買ってしまった・・・・)
12本しか収納できないのにワインセラーって巨大なのね。。。
28kgもあるし、高さは1mを超える。
でも、どうしてもすぐに使いたくって、自力で箱を解体して何とか設置。
そうしたら、早くワインを入れたくなって早速ワインを購入してしまった。
これは散財の元。
とても危険な家電を買ってしまったわ。
うぅっ、後悔はしてないけど、非常に危険だわ。

IMG_1675.jpg伊豆旅行最後の締めくくりは『御殿場プレミアムアウトレット
アウトレット自体は八ヶ岳でも行ってるけど、御殿場は初めて。
八ヶ岳に比べると広いし、店舗数も多い。
GWもあって、インターから渋滞。
施設近くの駐車場ではなく少し離れた駐車場を案内されて、そっからシャトルバスに乗るように誘導されたけど、ペットが居る場合はシャトルバスに乗れない。
サクラのおかげで施設近くの駐車場にとめることが出来たんだけどね。




IMG_1673.jpg到着してすぐに食べ物に走ることに。
ゴディバのシェーク。
ビターで甘い。
ここでしか味わえない一品で、すんごーく美味しかった。
1つ630円だけど、あっという間に飲んでしまった。
ここはやっぱり並んでます。








IMG_1816.jpgtanamiもDANNAも靴がほしかったけど、めぼしいものが見つからず、結局愛犬家御用達のDOGDEPTで家族揃って服を買うことに。
サクラのチャンピオンベルト柄の服は前から欲しくって安くなっててご機嫌。
それでも人間のものより一番高くついたけどね。




今回の旅はグルメに余り恵まれず、結局入ったお店が長蛇の列かイマイチで(宿泊したホテルの食事とゴディバはgoodでしたよ)、戦利品もいつもより控えめ。
IMG_1676.jpgIMG_1809.jpg

左は宿で貰った『ニューサマーオレンジ』というこの周辺で栽培されてる夏みかんの一種。
りんごのように皮を剥いていただきます。
みずみずしくって美味しい♪
右は宿で買ったバリ雑貨の植木鉢。
宿泊した『四季の蔵』はオーナーがバリ好きでバリに買い付けに行かれてるのですごく安いお値段でバリ雑貨が購入できます。
アタのランチョンマットは1枚1000円でした。
我が家にあるからいいけど、、、日本ではナカナカお目にかかれない値段でしたわ。

犬との旅行は制限もあるし、飲食店で気を遣うところもあるけど、楽しい。
沢山の犬連れの人とお話が出来るし、色んなワンちゃんとも遊べるし。
今回は初の2泊3日だったのでサクラもさぞかし疲れたようだ。
IMG_1406.jpg

猫のように眠ってしまいました・・・。

| [旅]ワンコと一緒 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい。
自宅にワインセラーなんて吾郎ちゃんみたいよ(!?)
姉もちょうど同じ時期に伊豆に行っていて
お土産にニューサマーオレンジのジャムをもらったの。
酸っぱくなく甘くなく、美味しかった~。

| まゆみ | 2007/05/13 15:58 | URL |

まゆみさん
ワインセラーねぇ、吾郎ちゃんみたいね。確かに。
ニューサマーオレンジ美味しいよね。
tanamiんちにもまだ生があるけどすっぱくなくって美味しいよね~。
ジャム以外にもドレッシングとかもあったよ。

| tanami | 2007/05/13 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/190-7282165e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

