PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニスモ君・レイニック君再び

GWが終わってまだ1週間経ってないんだーって感じのtanami。
人間にはカレンダーがあるけど、犬は毎日毎日同じような生活で時間の流れって感じてるんだろうか?

GWは人間も忙しかったけど、実は犬も忙しい。
サクラは人間であるtanamiやDANNAに連れまわされてさぞかしお疲れだったことでしょう。

GWでサクラが一番忙しかったのが、アユモさんが帰省されてニスモ君、レイニック君と遊びに行った時。
前回アユモさん家でニスモ君にモーションかけられたサクラだけど、覚えてるかしら?
IMG_1681.jpg


まず、社交辞令のご挨拶

サクラは避妊手術をしたから、オンナではなくなったわけだから、ニスモ君にも興味をもたれなくなるんじゃないかしら?って思いきや、、、

IMG_1683.jpgお、、、結構最初っからサクラの後ろについて匂いをクンクンのニスモ君。
思い出してくれたんだろうか?

ここで火がついてしまったニスモ君。
サクラの背後を狙ってクンクン、クンクン。


IMG_1693.jpg一方サクラは、、、、マイペース。
こんな感じでオ○○コしたりして、ニスモ君の追跡をノラリクラリと交わしまくり。
すごい女になったもんだわ。






IMG_1716.jpgそんな二匹に全く無関心のレイニック君。
ちょいと遠目でそんな二匹の珍行動を見守るのである。
とっても大人しいから写真もバシバシ撮れてしまう。
そんな時tanamiが3匹におやつを謙譲。
レイニック君は喜んで食べてくれた♪
モチロン、サクラも。
が、ニスモ君はそれどころではなく、、、サクラの後ろから離れない。。。

IMG_1726.jpg

ニスモ君に求愛されまくったサクラさん。
『ちょっと疲れたわ』(ぶるぶる)

IMG_1727.jpg

ニスモ君は最後まで諦めてくれなかった。
『お母さん、どうかサクラを僕に下さいっ』
ってこの必死な眼で訴えられてしまい、、、tanamiも非常に申し訳なく思ったわ。

| [ワンコ]サクラ | 11:13 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遊んでくれてありがとう。

貴重なGWをニスモ&レイニック&アユモ&にあじと遊んでくれてありがとう。
ニスモは、想像通りサクラちゃんにメロメロだったね。ニスモも片思いはまだまだ続くね。
アユモも久しぶりにtanamiちゃん&サクラちゃんの美女ペアーに会えて、嬉しかったよー。
次回はもう少し長く会えるといいな。
また遊んでね~。

| アユモ | 2007/05/10 23:27 | URL |

ううう。二人ともすんごい可愛い。
お洋服もオサレだなー♪

| ノリ | 2007/05/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

アユモさん
こちらこそ、ありがとう。
ニスモ君の求愛ぶりが微笑ましくもあり、悲しくもあったわ。
tanamiがサクラの代わりにニスモ君のお気持ちにお応えしたいわ。
今回は短い時間しか都合がつかなかったけど、次回はもう少し時間が取れるといいね~。
こちらこそまた遊んでね。

| tanami | 2007/05/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

ノリさん
ノリさんとこのぷく君も見た目もオシャレも負けてませんよ。
いつかサクラとぷく君のツーショットも見てみたいものです。

| tanami | 2007/05/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

おっ!!夢の競演。
是非ご一緒したかった~。
次回は是非!!!

ニス君とサクラちゃん、お似合いよん。

| まゆみ | 2007/05/13 16:01 | URL |

まゆみさん
そだねー。
今回は残念だったね。
次回は是非ご一緒しようね。
ニスモ君とサクラはお似合いだよねぇ。
家が近ければ結婚させたかったわ。

| tanami | 2007/05/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/191-420f0550

TRACKBACK

楽しかったGW

楽しかったGWも終わってしまい、仕事と家の往復の日常に戻りました。さて、我が家のGWですが、実家に帰省していました。京都と愛知の大旅行でしたが、にあじもアユモも風邪をひいてダウン・・・。単なる療養GWと

| “アユモ”倶楽部 | 2007/05/10 23:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

