PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラとバーベキュー

昨日は雷がなったり、急に風が吹いて寒くなったりして、tanamiも気温差についていけてないけど、皆さんご機嫌いかがでしょうか?
tanamiのご機嫌はいと悪しく、昨日、着付け教室があったんだけどいよいよブチぎれる寸前であった。
tanami周辺の人に言わせれば、まだ通っていたの?っていうくらいちょっと問題のある教室。
昨日は他の教室に移ることを決心させてくれた。
イキナリ張り手が飛んできたし。
もう、限界(怒)。
今日は楽しみにしてたワイン教室。
こちらはとてもHAPPYに慣れる習いごとなので、今日存分に癒されてこようっと。

IMG_1736.jpgGWのあっつい日。
DANNAファミリーと『さなげアドベンチャーフィールド』にバーベキューへ。
バーベキューする場所は、コンロとか、屋根とかはあるけど、このように密集した場所で全席モクモクのバーベキュー状態。
めっちゃめっちゃ暑い。





IMG_1735.jpg今回は犬もOKの場所だったのでサクラを連れていった。
サクラはバーベキューが大好き。
なぜなら、バーベキューの時は骨付きソーセージの骨部分がサクラのおやつとしてまわるから。
今回も早速、身を人間が食べて骨をあげたところ、このがっつきよう。
これを食べてる間は何が起ころうと夢中である。



IMG_1748.jpgIMG_1788.jpg

ここ『さなげアドベンチャーフィールド』はバーベキュー以外にもお楽しみがあって、ラリー用の車をレンタルしてラリーコースを走ったり出来る。
もちろんDANNAファミリーもそんなムチャする人はいなく、見学のみであったが、見てるだけでもかなりの迫力。
やってる人たちは車がひっくり返りそうになったりしながら、すごい坂を駆け上がったりしてたけど。
tanamiは平和にバトミントン。
○年ぶりのためか、全く羽に当たらない。
ちなみに、バックにあるお子ちゃまの遊び道具は有料です。

IMG_1799.jpgサクラも食べるだけ食べたらご覧のような寝姿。
暑いし、早く帰りたいぜ。って感じじゃないでしょうか?
ここは施設利用料がかかりますが、ファミリーには楽しいところだとtanamiは思う。
ただ、今回犬がサクラしかいなくって、、、、犬OKなのに、、、。
個人的にはもうちょっとワンコが居て欲しかったなーって思う。
その為、サクラもアイドルになれたんだけどねぇ。
ちょっと淋しかったわ。



これでアクティブなGWイベントが終了。
以後、サクラのようにマッタリモードで過ごしてるtanamiだけど、来週からはまた仕事人になることに。

その為、アップもボチボチモードに戻ることでしょうが、引き続きよろしくお願いします~。

| [日記] | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着付け教室で張り手って・・・
どんな教室なんですか!?
すぐにやめてください!そんなところ!

バーべキューいいですね~。
私も実家の家族一同でやってきましたよ。
でも、生憎の雨でしたが。。。

お仕事復帰されるんですか?
うらやましいです。
私もそろそろ在宅の仕事が忙しくなり始める時期なので、ヒマヒマ生活もそろそろ終わりです・・・

| emy | 2007/05/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

emyさん
そういう教室なんです。
有名なところなんですが、その実情などはいろんなサイトでかなり酷評を受けてます。
この歳になって、まさか張り手を受けるとは思ってもみませんでした。
いずれにしても来週からは仕事するのでそこにも通えなくなるんですけどね。

今月からDANNAが自家用車で出勤してるし、自転車もない我が家では今非常にtanamiの行動範囲が狭まっているので、この生活は長く続けられません。
ちょうどやりたいお仕事があったので、また忙しくなりますが、来週からは頑張ろうかと思ってますよ。

ちなみに今週はtanamiファミリーでバーベキューなんですよねー。
日曜日なんで、雨降りそうなんですがねー。

| tanami | 2007/05/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

tanamiちゃん
御殿場での戦利品がすごくお似合いよ!!
サクラちゃんはニス君とのデートで着てるのね!!

お仕事復帰、頑張ってね!!
と言っても絶対頑張るtanamiちゃんなので
体を壊さないように気をつけてね。

| まゆみ | 2007/05/13 16:05 | URL |

まゆみさん
御殿場の戦利品とても気に入ったんだけど、値段もとてもお気に入りの格安だったのよ。
そうそうサクラもニスモ君とのデートで着せたんだけね。
仕事頑張るわー。
無理しない程度に。
1ヶ月半くらいお休みしてたから体も訛ってしまって、体力的に不安だわー。

| tanami | 2007/05/13 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/192-f02d7180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

