PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のミササガパークのバラ

tanamiはここんとこ最近ずっと咽が痛くって、、先日tanami友も同じことを言ってた。
そしたら、どうもこれって光化学スモッグの影響らしい。
tanami友がGWに香港に行った時、すっごく咽が痛くて香港は日本以上に光化学スモッグの影響を受けているらしい。
香港の人は一昔前のSARSから咳をすると嫌がるらしいのでマスクが欠かせなかったと言っていた。
普通の風邪のどの痛みと違って若干咽の上のほうってことと、日中は比較的よくって夜痛くなるってこと、、。
ちょっとは良くなってきたんだけどね。。。。

IMG_1872.jpg

こんにちは
今年もミササガパークにバラがやってきた。
実のところサクラを飼うまでミササガパークに行ったこと自体ほとんどなかったけど、サクラが来てからは季節を問わずよく行くようになった。
サクラもミササガパークの思い入れが強く駐車場に着くと『キューンキューン』。早く走り出したいぜ。
んでもって、走り出す。

IMG_1848.jpgIMG_1853.jpg

そしてお約束のバラに埋もれての撮影。
正直、白バラは棺おけのようだわ。
縁起が悪いし、今にも儚くなりそうなお顔をされてしまった。

IMG_1879.jpgやっぱり犬も花より団子。
人間も一緒ダケド・・・
エサを出せばカメラ目線もするし、素晴らしいお顔を向けてくださる。
正直サクラはカメラが嫌い。
カメラを出すとすぐに顔を背けたりうつむいたりするし、、、だからモデル犬なんかにはなれないわ。











沢山走って、沢山食べたらサクラはグッタリ。
その後イビキをかいてオネム。
IMG_1880.jpg

犬のイビキって初めて聞いたけど、『ブヒブヒ』
ブタのようであった。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラちゃん、うれしそうにダッシュしてますね♪
棺桶写真、ちょっと失礼ですけど笑ってしまいました。
これから梅雨が来るまでの間がお出掛けに最高ですね~☆
暑くなると人間がダメダメですしね。
出来るだけ外に出て楽しみたいものですね。

| emy | 2007/05/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

emyさん
サクラはすっごく元気ですよぉ。
これから梅雨までは週末は晴れて欲しいですね。
サクラは暑さに強いので夏でもバリバリ元気だし、tanamiも夏が大好きなのでtanamiはまだまだ暑くなって欲しいです。

| tanami | 2007/05/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃんカメラ嫌いなんですか!?
意外です…カメラ目線多いのはご主人の苦労のたまものなんですね。

ウチのさくらもブヒブヒいびきかきます。
かなりのお疲れ状態かリラックスモードの時が多いですよ~♪

| sakutaro | 2007/05/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
そうなの。サクラはカメラがとっても嫌いなの。
いつもカメラを向けるとうつむいたり、そっぽむいたり。
やっぱ、おやつが一番だよね。

サクラのイビキは今回初めて聞いたのでちょっとビックリだったの。
お鼻が短いワンちゃんはよくイビキをかいたりするみたいですけどねー。

| tanami | 2007/05/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

お。恒例のバラの写真だね。
カワユス。
サクラちゃん、ちゃんとカメラ目線してくれると思ってたんだけど、カメラ嫌いとは・・・。
でも、うちのワンコに比べればかわいいものよ~。フフフ。
ちなみにいびきは、うちのわんこたちもします。確かにブヒブヒかも・・・。
わんこの寝顔は、いつ見ても和むね~。癒されるよね~。この寝顔をちゃんと守らないとって思うよね。

| アユモ | 2007/05/26 01:10 | URL |

アユモさん
ミササガはバラの時期が一番キレイだからその時期にアユモさんも遊びに来れるといいけどねー。
サクラのイビキは初めて聞いたからビックリしたけど、ニスモ君とレイちゃんもブヒブヒ言ってるのねー。
ちょっと驚き。
ワンコの寝顔はホントかわいいよね。
この写真は来年の犬めくり候補よ。

| tanami | 2007/05/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

寝てるサクラちゃんの手がなんとも言えず可愛いね。
子供も犬も寝てる時は天使のように可愛いけど
それが大人になるとちいとも可愛くなくなるのはなぜだ?
笙虫は寝ている時(も)天使だが
隣で寝ている相方はただのおっさんだったけど・・・。しかもこきたない感じ。

| まゆみ | 2007/05/27 16:03 | URL |

まゆみさん
このスタイルのサクラが一番かわいいーって思うのは親バカかしら?
子供もそうだよねー。
オトナの寝顔が可愛く思えなくなるのも何だか淋しい、、、よね。

| tanami | 2007/05/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり美人はバラが似合いますねぇ~♪
でもカメラ目線の写真は食べ物でつってたんですね?
どーりで!下から二枚目、微妙な形をした手の影が地面に落ちてて。気になってたんですよ(笑)

犬めくり、狙っちゃってください!!

| komako | 2007/05/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
お蝶夫人も必ずバックがバラだったし、白鳥麗子さんもバラだったよね~。
サクラはバラよりはコスモスなどの庶民的な花のほうが似合ってるような感じだけどね。
犬めくりは10万円がかかってるのでモチロン送ります。

| tanami | 2007/05/28 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/194-2eb4bd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

