PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームエステ

今週から漸く社会復帰しました。
が、思うように歩けず、何かと不便な毎日。
IMG_2165-1.jpg

最近、思うのが人間どこか体を悪くするとそのことに気をとられて、それ以外のことが二の次になってしまう。
tanamiも足を悪くして、今は早く普通に歩きたい、お風呂に入りたいなど、健康な時にはごく当たり前だったことが今はしたい。
ひたすら早く治らないかなーって思う毎日である。
完治するには1ヶ月半かかるって言われたけど、、、先は長いなぁ。

IMG_2192-1.jpg

正直今回の一件は戒めなのかなぁ~とも思ってしまった。
自分が恵まれてるって思えよ!自分より恵まれない人が沢山いるって思えよ!って足がtanamiに言ってるかのようだ。
でも、またこれで足が良くなってしまうとこういった気持も薄れてしまうんだろうな。
きっと。
そうはあっても、日ごろの健康に感謝、毎日平和で当たり前のように過ごせることを幸せと感じないといけないと今回は思ってしまった。

IMG_2159-1.jpgそんな良い事を言った舌の根も乾かないうちに、これはなんだって思われるかもしれないけど、、、、美顔器
いわゆるホームエステというやつ。
以前、tanami母が大金を注ぎ込んでtanamiが止めるのも聞かず、購入したものの、結局というかやはり押入れの肥やしになっていた。
このお盆休みに親戚宅を訪問したら、tanami母よりお年を召しているのに、そちらのおば様が『お、皺がない。お肌がツヤツヤ』と思い、その秘密を聞いたところ、毎日使っているらしい。こういうのを。

そこで、tanami母の押入れの肥やしに目をつけたのだ。
『確か使っていないはず』
早速、真実を告げないまま、ホームエステを使ってるかどうか聞いたところ案の定使っていない。
IMG_2096-1.jpg

『使ってくれる?』とまで言われてしまった。
『押入れにカバーをかけてしまってるのよぉ。』あら、当初は販売店までよく通ってたのに、、、まぁtanamiはこの時を狙っていたけど。
もう、彼女は使い方まで忘れてしまったらしい。
正直○十万円の品なのに、ここでtanamiが使わなかったら勿体ないわ。ということで、最近は毎日美顔器を使ってます。
確かに使った直後は肌はムチムチになってハリが出た気がするけど、翌朝はいつもと変わらない朝の顔。
継続は力なりということで、しばらく動けないtanamiの玩具として使わせてもらおう~
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりやってるのとやっていないのでは、10年後、20年後・・・のお肌に違いが出るのかしら。
tanamiさんの美顔器効果レポート楽しみにしてます。

ワタシは最近、美容院を変えてみたところ、
「シャンプーが合っていない」
「このままでは10年、20年後に差が出ますよ」
って脅かされたばかりです。
と言われても、今のシャンプーは前の美容院で使ってるもので、業務用サイズで購入してて、まだ半年以上は使えるくらいたっぷり残ってる。使わないのも勿体ないし・・・と思いながら合わないらしいシャンプーで洗髪してる毎日です(笑)

| sample | 2007/08/25 22:57 | URL |

sampleさん
やってる人を見る限り、違うとtanamiはおもいましたねぇ~。
今回はいいクリームを塗ったりしてるだけじゃダメなのかなぁーって思ったりしました。
tanamiも続けられれば、sampleさんにいい報告ができるかもしれません。

シャンプーですかー。
確かにtanamiもいろいろ試しましたけど、美容院でそのようなご指摘を受けたことはないですよねー。
美容院で使ってるやつなら、市販のものよりいいような気がしますけどね。
ノルマがあるかもしれませんね。(笑)

| tanami | 2007/08/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

私のお肌は歳にはかてましぇんの。

ステキ美顔器。
私もほちい。
うちのママゴンは、全くこういうことに興味無しだから、お下がりなんてありえないっ。
うらやましー。
効果を是非レポートしてね♪

| アユモ | 2007/08/26 22:37 | URL |

アユモさん
アユモさんところの母上は、若々しくってtanamiも前○年ぶりにあっても全然変わらなかったよ。
tanami母はやはり皺が、、、その遺伝もあってtanamiも皺が気になったりするのよねぇ。
頑張って1週間は続いたけど、その後はどうなるか、、、。とりあえず頑張ってみるわ。

| tanami | 2007/08/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

ありゃー。
さらに美しくなったtanamiさんを拝見しなくちゃね!!

報告プログ楽しみにしてまーす♪

| うそんこ娘 | 2007/08/28 01:23 | URL |

うそんこ娘さん
とりあえず、今んとこ続いてるけどねー。
ビリーより続いたわ。
何となくハリが出て、くすみが減ったような・・・。
明日ワインの先生に会うのでうそんこ娘さんのことよろしくお伝えしておきますねー。

| tanami | 2007/08/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

おさがりだなんてうらやましい!さすがウン十万するだけあって、作りもしっかりしてそうで、なんだか効きそうな感じの美顔器ですねぇ。
私は以前、D○Cのペ○ィコとかいう7000円弱くらいの美顔器を購入したことがあるのですが、さすが安物のサガか、たいして効果もなく、あっという間に壊れてしまいました^_^;

効果のほどをまた報告してくださいね~♪

| りえぴぃ | 2007/08/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

りえぴぃさん
今、2,3万円でありますよね。
『女性自身』にのってて、お手軽なサイズだったので、正直これはとても大きくてかなり圧迫感があります。
値段に比例するんでしょうかねぇ。
でも、この機械も買って間もなく壊れたそうですよ。
すぐにお修理にだして、以後、大丈夫そうですけどね。
多分、努力の成果は何年かかかるかもしれませんが、頑張ってみます。

| tanami | 2007/08/29 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/212-c93f3139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

