PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!!!

IMG_2291.jpg

今日は、とっても嬉しい日でした!!
サクラが犬めくりの番外編に採用されたました。
20070222235821.jpg←実際の写真はこれ
以前、ブログでも紹介したけど、、、いつの日か、、、わかんない。
一人5枚まで、応募ができるけど、tanamiのは見事落選。
DANNAのは連絡が来なくって、今日現物支給された。
3冊このカレンダーをゲット。
この番外編は犬めくり、子犬めくりの選考から落選したワンコの写真で親しみを感じられるものが採用されてるってことです。
来年も採用されるようにがんばるぞ!!
でかした!サクラ!!

| [ワンコ]サクラ | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!
おめでとうございます(>_<)
犬めくり買ったらサクラちゃんが見られるんですよね??
買っちゃいますよ!
私も応募したいけど飼い犬がかわいくない場合どうすれば…(笑)

| sakutaro | 2007/09/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!!おめでとうございます。
"親しみを感じる写真"ですか。サクラちゃんの写真は全部親しみを感じちゃってるので、客観的な判断はできませんが…かわいいっ!!

この待ち遠しくてたまんないドキドキ感が伝わったんでしょうか?
ほんと、おめでとうございます。
ギプス外れた記念と合わせて、お祝いしないといけないですね。

| komako | 2007/09/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
ありがとうー。
今回、全部で10枚応募したんだけど、これが通るとは正直思わなかったんだけどねー。

他のワンコの写真を見ても、犬の可愛さよりは、絶妙なタイミングだと思われる。
狙って撮ったというよりも、偶然に撮れたものが採用されてるケースが多いような気がする。来年はダブルサクラで狙いましょう。

| tanami | 2007/09/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
ありがとう。
犬めくりで採用されている写真は一眼レフのものが多くて、賞金を狙うのなら確実に投資は必要と思われる。
これを機に買ってくれないかしら?

当選は連絡が若干遅いので、ドキドキして、毎日宅配ボックスを見るが楽しみでした。
2回くらい、他のものが入っていた時は普段なら喜ぶものも『チッ』って感じで。。。
心臓に悪かったですー。

モチロンお祝いしますよ。
サクラには泥パックかなぁー。

| tanami | 2007/09/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ!この写真だったのね~
サクラのかわいさがでているし
おもしろいから番外編にぴったりだね!
クレクレって聞こえてきそうだもんね(^0^)/
念願叶ってよかったね。おめでとう♪

| mimi | 2007/09/13 10:48 | URL |

mimiさん
ありがとう。
このカレンダーは全部に犬のコメントが着けられてて、そういったコメントを着けやすいものが選考されてたと思うわ。
番外編と言えども犬種に偏りなく、選ばれてるから、mimiさんところのマリさん、ロニさんは色、犬種ともに投稿が多そうだから、競争率が激しいだろうね。
今回は4万件の応募があったらしいよ。
来年は犬めくりに選ばれるようにお互い頑張ろうね!

| tanami | 2007/09/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆
4万件の中から選ばれるなんて~!スゴイですね!!
毎日見てるサクラちゃんがカレンダーになるなんて、素敵過ぎます。
なんか私も自慢したくなっちゃいました!
これって市販されているんですよね??

| emy | 2007/09/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

emyさん
ありがとうございます。
市販されますよ。10月だったかな?
ハンズとかでは売られるので、よろしければ、是非。
てか、とてもうれしかったのでブログでプレゼント企画をやろうかと思ってます。
ちょっと待っててください。

| tanami | 2007/09/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

ステキすぎますわ~♪

すごーーーーーいっ。
オメデトウ\(^o^)/
私この写真すっごく好きなの。
ブログのコメントにもそう残したような記憶が・・・。
我が家は、今日のわんこを狙ってるんだけど、
全く芸なし、エピソードなしなので無理かな~。
是非、サクラたん今日のわんこに応募してみて♪

もち犬めくり購入するよー。
お友達にもいっぱい自慢しちゃうぞ!

| アユモ | 2007/09/13 21:32 | URL |

アユモさん
そうだよね。
確かコメントもらってたよね。
やはりポイントは狙っても撮れないような写真が採用されていると思われる。
今日のワンコも見てみるね。

ニスモ君、レイニック君も来年はカメラがいいから期待できるかもね。

| tanami | 2007/09/14 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/215-fb7e21e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

