PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレゼント企画】祝!サクラ犬めくり番外編採用

いつも『tanami的ライフ~チワワ犬サクラとの日々~』をご愛顧いただいてありがとうございます。

今回、サクラが『犬めくり番外編』に掲載できたのも、日々の皆さんからの温かいコメントやこのサイトを見てくださる方々のお陰もあります。
またまた、tanamiさんったらぁ~って思うかもしれないけど、それは本当に作った料理を食べてくれる人がいなく、自分ひとりだけでは料理も頑張れないってのと同じで、やはり見てくれる人がいなければ、一生懸命写真を撮ったり、文章を書いたりなんてできない。
tanami自身、100%自己満足ではこのブログを継続できないってのは感じてます。
正直何度も辞めようかと思ったこともあったので、、、そういった時にエールが飛んできて、やっぱガンバロって思ったりしてました。

いい機会なので日ごろのご愛顧をこめてここでプレゼント企画をしよう!って思い、今回のサクラ掲載されている犬めくり番外編のカレンダーを1名の方にプレゼントしようと思います!

本当は全員に差し上げたいけど、懐事情がそうもいかず、、、太っ腹じゃなくってごめんなさい。
せっかくなので、一見さんでも常連さんでもいつも読み逃げしてるアナタも応募しちゃってください。

【応募方法】
今回このブログにコメントを残してくださった方。

【締め切り】
9月20日(木)18:00(tanamiの会社の定時です)

発表はこのブログで、、、。

最後に今回落選した写真をプリーズ。(でも、全部ブログに載せたものばかりでした・・・。正直他の写真が採用かって思ったりしてました。)
当選は前回トピ『速報!!』を参照ください。

livingroom

いやしサクラ

IMG_2956.jpg

20061029214209.jpg

終了

犬めくり用

水につかるサクラ

サクラのライフジャケット

スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も是非挑戦してね♪

さっすが、tanamiちゃん♪粋だね~。

これからも「tanami的ライフ~チワワ犬サクラとの日々~」
を応援してます♪

我が家は、つぶつぶが大好きなサクラちゃんのカレンダーは
自腹で購入するので、ブログにコメント残してくれた沢山の
サクラたんファンに是非プレゼントしてあげてね。

これからも頑張ってね。
本当にオメデトウございます(*^_^*)

| アユモ | 2007/09/13 21:37 | URL |

おお~!!

サクラちゃんがカレンダーになるの??
すごいすごい♪♪

みたーい!!当たるかな???ワクワク♪

これからも頑張ってプログ続けてね!!

| うそんこ娘 | 2007/09/14 01:07 | URL |

おお!サクラちゃんがカレンダーに!!すごーい♪おめでとうございます!

親しみあふれる犬達を選んだってことは、ここに載ってる子達はみんな愛されワンコってことですよね。
応募した他の写真もかわいいですね~。私は個人的には上から4・6・7番目がスキ♪サクラちゃんの表情がなんともいえずカワイイ。一枚の写真なのに、そのときの状況というかストーリーが伝わってくる、いい写真だと思います。ほんとに表情豊かですね。

サクラちゃんが載ってるなら欲しいな♪ぜひ応募させてくださいませ。でも当たらなくても買っちゃうかも(*^_^*)

| りえぴぃ | 2007/09/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

アユモさん
いつもありがとう。
つぶつぶちゃん達の写真も来年はトライしてみてね。
カレンダーのプレゼントは当初は考えてなかったけど、買うねーって声があったからせめて一人位プレゼントしてもいいなって思ったの。
全員にあげられたらいいけどね。
公平にくじ引きでもやろうと思ってるんで、アユモさんもひとまず候補にあげさせてくださいな。

| tanami | 2007/09/14 17:26 | URL | ≫ EDIT

うそんこ娘さん
そうなの。
サクラがカレンダーになったの。
今会社でも親ばかを発揮しまくってるよ!

カレンダー抽選。
乞うご期待!

| tanami | 2007/09/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

りえぴぃさん
ありがとうございます。
来週楽しみにしててください。
写真も見る人で感想が違うんですよねー。
個人的に6,7は行けると思ってtanamiの名前で出したのに、結果は玉砕でしたし、、、。
やっぱり、記念撮影っぽいのはダメなんじゃないかって、今回の感想です。
来年はこつぶちゃん、きららちゃんも頑張ってトライしてみてくださいね。

| tanami | 2007/09/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

そんなプレゼントだなんて!!
自分で買いますよ~(>_<)
でも応募しちゃったりして…(笑)

改めましておめでとうございます。
私は個人的には2番目の写真が好きです♪
気に入りすぎて自分のPCに保存しちゃったくらいです(^^ゞ
komakoさん共々お祝いしたいです!
そして来年は「Wサクラ」を狙っていきましょう(^^)v

| sakutaro | 2007/09/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

待っておりました!プレゼント企画!!
改めましておめでとうございます。
当選されたお写真はやっぱり愛嬌があっていいですね♪
当たりますように…

| emy | 2007/09/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
ありがとね。
来年も頑張らないと!!
Wサクラ、ツーショットいけるかな?
やっぱり感想は人それぞれ違うんだねー。
1番目がいいって言う人もいれば、何番目がいいとか、、、。
来年は沢山の人に吟味して貰ってから出そうと思ってます。
またサクラと遊んでね。
カレンダーも、tanamiはそれまでにどうやって抽選するか考えなきゃ。

| tanami | 2007/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

emyさん
そうですねー、やっぱり当選したやつは他のものとは違って言葉が聞こえてきそうだよね。
なので、採用されたのかな。
他のは構えた写真のものが多いからダメだったのかな。
いろんな人に見せて、いろんな感想が聞こえてくるので、来年からの参考になります。
emyさん当たるといいですね!!!

| tanami | 2007/09/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

私も応募しちゃいますっ♪

どうしようかな~?買えばいいかな~?
なんて思いつつ。やっぱりせっかくの企画、のっとかない手はないでしょう!!

他の写真もかわいいけど、カレンダーになったことろをみると採用された写真がすごくシックリいってる感じがしますね。
サクラちゃんのかわいさだけではなく、『おっ!?』と目を引くところがあったんじゃないでしょうか?
だって、すごい枚数の応募の中から選ばれたんですものね。
改めて、おめでとうございます。

| komako | 2007/09/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとう!!
カレンダーになるなんて、サクラちゃんもカメラマンも素晴らしいわ。

ワタシも他のみなさんと同じで、選ばれた写真がシックリくるような気がしますね。(選ばれたっていう欲目から見るからかもしれないけど・・・)
tanamiさんの言うように狙った感がなくて自然なカンジがGoodだったんでしょうね。

ワタシも6枚目の草むらでたたずむサクラちゃんも好きですよ。

| sample | 2007/09/15 12:47 | URL |

komakoさん
応募ありがとうございます。
今週は今年で一番嬉しい週だわ。
いろんな人に見せて、やっぱり当選した写真が、仕草がいい!って言われて。
そうそう、今度komakoさんちの一眼レフでサクラを撮影してくださいー。
その威力を感じたいわ。
賞金を狙うならやっぱり一眼レフが必要なのよねー。
邪念があるとダメな気もするけどね。

| tanami | 2007/09/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

sampleさん
応募ありがとうございます。
このカメラマンはDANNA。手はtanami。サクラのリードを持ってるのはDANNA母です。
tanami母がこの構図は2人で撮影するのは無理がある。ってことでリードの持ち主を判明することができました。
そういったところも見られてるのかな?
撮影場所はいつものお散歩場所『ミササガパーク』
真冬の寒い日でした。
でも、夏に採用されてます。
草むらでお座りのサクラいいですよね。
実はこれがtanami撮影でこれはいけると思ったんですけどね。。。
あえなく玉砕でした。
後で思えば、こういった写真は撮ろうと思えば撮れますからね。

| tanami | 2007/09/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/216-aae45f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

