PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムチムチだぜ!そしてカレンダー抽選結果!

先日、漸く待ちに待った『禁断のチーズケーキ(キャラメル味)』が届いた!
IMG_2300.jpg


うまそうじゃないの。。。
7月にsampleさんからのいただきもので、ノーマルのチーズケーキ、チョコレートのチーズケーキの禁断をご賞味させていただいたけど、このキャラメル味ってのは江角マキコがTVで紹介してたため、当初2ヶ月待ちだった。
で、tanamiが頼んだのは7月末だったので約1ヶ月半待ち。
最近は待たなくてもゲットできるようになってるってことですー。

肝心な味は、言うまでもなく美味しー。
ノーマル、チョコ、メープル、キャラメル、ダブルキャラメルとあって、人それぞれ好みが異なる。
ちなみにtanamiはチョコがお好みです。

で、今日は肝心なサクラの犬めくり番外編採用を祝してカレンダー抽選日。


がその前に
IMG_2322.jpg

引き伸ばすわけじゃないけど、、、サクラも毛がモサモサしてきたので、カットしに行くことに。
最近サクラはよく『デブったねー』って言われることが多かった。
でも、かたくなに『避妊してるからラインが崩れただけ!体重は1.8kg』って主張してたんだけど、トリミングに行ったら、『太った?』っていつもお世話になってるお店の方に言われて、、、『うーん体重はかわらないんですけどね~』
そこで、今回はモサモサの毛をカットしてもらうべく『くぅ~ちゃんカット』にしてもらった。
で、お迎えに行ったら、『お、何だかムチムチしてるじゃない!!!』
ちょっと心配。
ホントに1.8kgか???
早速、家に帰って体重測定。
そしたら、、、、この2ヶ月足らずで400g増の2.2kgに。
400gなんてちょっとじゃんて思うかもしれないけど、犬の100gは人間でいう1kg。
なので2ヶ月で4kg太ったことになってる。
これは大変だわ。
医者からも2kg以上は関節に負担がかかるってことを言われてるんだけどー。
IMG_2304-1.jpg早速ダイエット。
まずはおやつから抜くことに。
正直、避妊後もごはんの量は減らしてたんだけど。。。。
顔が小さいだけ小顔デブは裂けたいわ。
でも、ご飯の量が少ないのも、かわいそう。
見た目だけでもってことで、今サクラは海草ダイエットしてます。










お待たせしました~。
抽選結果。
今回は公平にってことで、くじ引きをするんだけど、DANNAとtanamiが全く同じアイデアを出して来たので、それを採用!
IMG_2310.jpgIMG_2311.jpg

①応募いただいた方のお名前を紙に書く。
②それぞれにエサをおく。
③②を包む。
④サクラが一番最初に食べたのが当たり!

ってことで、、、、
結果は


IMG_2314-1.jpg




ドキドキドキ・・・・・









IMG_2321.jpg


komakoさん!
おめでとう!!!!

近いうちにお会いできるんじゃないかと思うので、その時にお渡ししますね!

後、他の皆さん、ごめんなさい。
そしてご応募いただき、ありがとうございます。
また、企画したいので懲りずにお付き合いください。
もう、購入することもできます。(ハンズに売ってました)
実は親ばかで、tanamiは買ってしまいました。
そういくつあっても仕方ないかもしれないけど、、、。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 23:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選方法、めちゃ楽しい♪♪
なかなか面白いわ~。

うちのボスちゃんも去勢したあとはメキメキ体重がふえてったよ。

でもごはん減らしてもダイエットフードにしても太っちゃったわ。

いまはちょっとやせたけどね。(^^)


禁断のチーズケーキ、おいしかったねー。
私もまたたべたい~!!

| うそんこ娘 | 2007/09/21 00:03 | URL |

komakoさんおめでとうございます~!
抽選方法すごくおもしろいです♪

サクラちゃん全然太って見えないけど実際に会ったら大きくなってるんでしょうね。
また遊びたいです(>_<)

来週ハンズに行く予定なので早速買っちゃいますよ!

| sakutaro | 2007/09/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

うそんこ娘さん
今回は残念だったけど、、、また来年犬めくりに載ったら抽選するから~。
サクラもダイエットフードにしたいんだけど、在庫がまだ3kgもあるの・・・。
なので、カリカリフードをちょびっとで後は、豆腐やひじきやサツマイモをトッピングして、量増ししてるよ。
いよいよ週末だねー。
楽しみにしてるわ。

| tanami | 2007/09/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
ホントに残念でした。。。
もう、ハンズで売ってたので、よろしければ是非。
tanamiは買ってしまったけど。
犬めくりも。
来年は賞金が狙えるようにって思うけど、そういった邪念が落選を招くんだよね。
謙虚に日々のサクラを撮影したいと思っております。

また、sakutaroさんもサクラと遊んでね。
今はムチムチよ。

| tanami | 2007/09/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

禁断のチーズケーキのキャラメル味、ワタシも1ヶ月待ってようやく届きました。
最近、帰りが遅くて買い物はもっばらネットのワタシ。
すぐに手元に来ないので、期待度が増してしまうんですよね。

サクラちゃんはぷっくらしてもかわいいね。
でも体のことを考えるとそうも言ってられないのね。

抽選方法はなんとも楽しいね。
抽選結果発表方法もワタシの中ではスポットライトがくるくるして、ドラムロールが鳴っていました(笑)
サクラちゃんご苦労様。
komakoさんおめでとう!

| sample | 2007/09/22 14:15 | URL |

ざ、残念・・・(-公- )ホントにドキドキしましたが。。。
komakoさんの紙が微妙に破れているところがカワイイですね。
サクラちゃんごくろうさまでした♪

犬めくり番外編、探してみます。
komakoさんオメデトね~☆

| emy | 2007/09/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

わぁい♡ケーキ~(゚ー,゚*)ジュルルル

tanamiさん、お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

いきなりのチーズケーキ画像、夜中は目に毒だわ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪(笑)
めっちゃ美味しそう…。とろっとしてるんですか?!

サクラちゃんもお久しぶり~♡→ܫ←♡
画像だと太った感じがわかりませんが、カットしてスッキリしましたね♪
真っ白で可愛いです♡

ん?カレンダー…?
出遅れました……(;´Д`A ``` 今度、見てみます~!

| mika | 2007/09/23 03:49 | URL | ≫ EDIT

sampleさん
今日はお疲れ様&ありがとう。
カレンダー残念でしたが、来年もこのブログが継続されてて、犬めくりに当選してたらまたプレゼント企画やりますね。
禁断はほんとに美味しかったです。
美味しいものを紹介してくれてありがとう。

サクラだけ我慢させて人間ばっかり美味しいもの食べて、、、むごい飼い主ですよね。

| tanami | 2007/09/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

emyさん
すみません。
でも、komakoさんはくじ運がいいので、さすがkomakoさん。
恐るべし。
今度は最後に食べたのとかで、やってみます。
ドキドキしてくださったんですね。
そこはtanamiの狙いがあたってよかったです。(笑)

| tanami | 2007/09/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

mikaさん
ご無沙汰です。
チーズケーキは包丁では切れません。
なので、スプーンですくって食べるので、ついつい食べすぎてしまいます。
危険ですよ。
ある意味、禁断ですね。

カレンダー、、、一足遅かったです・・・。
残念でした。
サクラが載ったんですよ。
今度、見せますね。

| tanami | 2007/09/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

カレンダー買っちゃいました♪
ハンズの文房具コーナー(10階)で一生懸命探していたんですが、4階にありました(^^ゞ

確かにコメントをつけやすいものが選ばれそうですね~。
大事にします♪

| sakutaro | 2007/09/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

お邪魔するのがすっかり遅れてしまいました。

ta…tanamiさん!!私当選してるじゃないですか!!!
サクラちゃん、ありがとうございますぅ(泣)
良くぞ私の名前をかじってくれました♪

なんだか最近の私、くじ運いいですね(←自分で言うな?)
妊娠中に当たらなかった宝くじ、そろそろ買ってみようかと思ってしまいましたよ。

改めまして、tanamiサン&DANNAサマ、ありがとうございます。
大事に大事にさせていただきますね。
ありがとうございま~すっ!!

| komako | 2007/09/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
毎度、ありがとね。
他のワンちゃんも可愛いよね。
来年はこのカレンダーで癒されてね。

| tanami | 2007/09/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
おめでとう。
サクラは紙を開くことができず、結局全員分紙ごとかじってたよ。
ホントにくじ運がいいね。
このような小規模なものではなく、大規模なものにトライしてみたら・・・。
普通はこのようなプレゼントもナカナカ当たらないものなんだけどねー。

では、また次回お目にかかる時に持参しますね。

| tanami | 2007/09/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/12 11:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/217-f0a5a87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

