PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ猫

昨日はtanamiは整体の日でした~。
月に一度金沢から先生が名古屋に来てくれて、背骨の矯正をやってくれます。
治療は指で背骨を押されて、を入れて行きます。
『シュッシュ』とか言って・・・
とっても痛い(>_<)です。
でも、おかげでtanamiのヘルニアから来てた腰痛は完治。月経痛などもなくなって快適♪
腰にはテキメンに効くと思います~。
肩こりも結構楽になったしぃ・・・
ただ、治療の翌日は結構だるくって・・・
でも、それを通り越すとホントの快適さが待ってるんです。
皆様興味あったらtanamiに一声かけてください~。

それで今日は再び昨日のアジアン雑貨の続きです~。
バリのアジアン雑貨で有名なのは、『バリ猫』
もちろんtanamiもひいきにしてますっ。
そして例によって、もひょつさんにゲットしてもらった『バリ猫』たちを紹介します~。

バリ猫


tanamiの家にある一番大きな『バリ猫』です~。
お腹にバティックが施されてて、おしゃれな感じです。
これ2体で1000円しなかったと思います。

バリ猫2


続いてはベンチに3匹腰掛けた『バリ猫』さん。
バリ猫ってなんでか知らないけど、上向いてるんですよねぇ。
不思議です。謎です。
知ってる人いたら教えてください。

バリ猫3


続いては釣りをしている『バリ猫』
魚が釣れても表情は常に変わりません。
鏡台の上に腰掛させてるんですが、よく転落します

最近は、他の動物(カエルとか)も出てきてますが、やっぱり猫が一番かわいいと思うのはtanamiだけでしょうか?

| [お気に入り] | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

| HOLIZON | 2006/02/28 11:44 | URL |

ありがとうございます~

はじめまして~。HOLIZONさん。
これからも時々覗いてくださいねー。(^^)/

| tanami | 2006/02/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

挙手!!

tanamiさん、こんばんわ。
その整体、ぜひ紹介いただきたいですわ。
最近あちこちにガタが・・・以前から整体に行く度に『骨盤が開いてる』と責められてるので、良き整体を探してたとこなんですよ。ぜひよろしくです。

で、tanamiさんちのバリ猫。
私はバティック猫がお気に入りですねぇ。
私が行ってもこんなオサレ猫は見つからなかったですよ。さすがもひょつさん&tanamiさん。

ちなみに私はv-535と・・・なぜかe-192にやられちゃってます(笑)

| KOMAKO | 2006/02/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

KOMAKOさん、こんにちは。
結構きてますね~。
3月は27日(月)に来るので是非来て下さいナ。
一回でも効果あります。痛いケド。
1回5000円です。
丸の内だけど、お仕事早く終われますか???

| tanami | 2006/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

釣りバージョン、うちはカエルです・・・。
そして一番上のバリ猫、曲線美が素敵すぎ。

| まゆみ | 2006/03/09 16:50 | URL |

まゆみさん

バリ蛙とかいますよねぇ~。
可愛くないです??
うちには後、バリ猫に羽が生えたのとかも居るよ~。

| tanami | 2006/03/09 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/23-edd83535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

