PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワンズ集合@tanamiんち

昨日、tanami の数少ないチワワズ友達のmikaさんりえぴぃさんがtanamiの家に遊びにきた!

IMG_3506.jpg

IMG_3508.jpg

(上がりえぴぃさんとこのきららちゃん、こつぶちゃん、下がmikaさんとこのプティちゃん)

IMG_3494.jpg

(これはmikaさん差し入れの星が丘三越の美味しいケーキ)

久しぶりにあって、プティちゃんは相変わらずのお嬢さまぶり。
きららちゃんはまだ1歳にも満たないのにこの4匹の中で一番大きくなってた。
お母さんのこつぶちゃんをもサイズ越えして、立派な大人に。
身長が高いってのかな。
すごい今日脚力をtanamiに見せてくれた。

IMG_3503.jpgIMG_3501.jpg
IMG_3505.jpgIMG_3502.jpg

きららちゃんはソファーのヘリを歩いてジャンプ。
こつぶちゃんはすぐにまったり、うっとり、バックに入ったりサクラのベットで寝たりとお眠りモード。
プティちゃんはやはり一歩下がってじっと見てる。(今回もチワワンズとは一歩距離を置いていた)

ただ、今回tanamiはおやつ攻撃をしたので、チワワンズ(特にプティちゃん)の心をゲットすることができた。

サクラはいつもと変わらずぬいぐるみで遊びまくり。
きららちゃんも一緒になって遊んでくれた。


サクラが他のワンちゃんとこんなにも楽しそうに遊んでるのをみると、もう1匹居れば・・・なんて考えてしまったりする。
お留守番が多いので、2匹居ればサクラも退屈しないだろうし、でも、家も狭いし、なんといっても黙認されてるけど、ここは一応ペット禁止だし。
もうちょっとよく考えよう。。。。



*お知らせ*

今回のブログを持って、しばらくコメント欄をクローズしたいと思います。
会社のセキュリティ強化で、今後会社でブログを見ることが出来なくなり、ブログでコメントを残すと懲戒処分になってしまいます・・・
正直、いけないことなんだけど、今まで会社でブログのコメントを残したり、皆さんのブログを見たりしてたので、それが今後は家でしか出来なくなるとなると、やはりワインの勉強もあるので皆さんのブログも十分に見ることが出来なくなります。
ブログ自体はワインの勉強が忙しくなるまではボチボチやって行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました~♪

昨日はどうもご馳走様でしたi-237
お料理、とても美味しかったですi-233
やっぱりお家だと、ワンコもまったり出来ますねi-228
プティがtanamiさんに抱っこしてもらったりしてて、嬉しかったですよi-175

うんうん、あーいった姿を見ると、もう1匹・・・って思いますよね。i-229
私の場合、すぐに現実に戻って諦めますけど。i-235

ではでは、また次回の会、楽しみにしています~i-178

| mika | 2008/02/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

tanamiさん、昨日はお世話になりました!
おでんくん、だしがよく効いてておいしかった♪おかず達もおいしくて、一杯やりたくなっちゃいました!

サクラちゃん、たくさん私のところにも来てくれて可愛かった☆
そして、きらこつともたくさん遊んでくれてありがとうございました。

あと、コメント欄の件、了解です。
ワインの勉強がんばってくださいね、応援してます!
そしてたまに息抜きに遊んでくださいね!

| りえぴぃ | 2008/02/13 01:34 | URL |

mikaさん

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
プティちゃんもtanamiに心を開いてくれてうれしかったわ。
お食事もお粗末様でした。
mikaさんのケーキはその後DANNAも頂き絶賛してました。
また、星が丘に行ったらゲットします。
次回はお酒の会にしましょう~。
mikaさんも無理のない程度にお付き合いくださいね。

| tanami | 2008/02/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

りえぴぃさん

こちらこそ、こつぶちゃん、きららちゃんとサクラも遊べてとても楽しかったです。
こうしてみると1匹、1匹違うもんですよね~。
プティちゃんはとってもおしとやかだし。
確かにこのメニューは完全日本酒系ですよね。
りえぴぃさんが電車でみえてたら、多分お酒を空けてたと思います。

次回はアルコールにしましょうね~。
ワインは正直順調に進んでればいいんですが、やっぱり勉強が出来る日出来ない日があるんで、もうちょっと自分に厳しくしないとね。。。
ブログは好きなんですけどね。
時間かかるんで。

| tanami | 2008/02/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

ワインのお勉強がんばってね!!

わー、私もブログに遊びに行かせていただいたりえぴぃさん、mikaさんとワンオフだったんだね~。
みんなとっても楽しそう~v-10
写真もみんないい顔してる。とってもかわいい。きっと沢山お友達に会えて、おやつももらえてチワワンズたちご満悦だったんだろうね。
大人たちもガールズトークでご満悦だよね☆

ワインの勉強、がんばってね。
tanamiちゃんの努力が、資格取得につながるよう応援しています♪

| アユモ | 2008/02/15 10:16 | URL |

アユモさん

犬が家に沢山いると楽しくていいねー。
mikaさん、りえぴぃさんとも沢山お話ができて楽しかったわ。
アユモさんのことも興味を持ってたから、機会があれば会えるといいね。

ワインの勉強ももっと本腰入れないとって思ったので、しばらくの間は余りいろんなことを手広くやらないようにしようかと思って、今回はコメントクローズしたんだけど。
ちょっと張り合いなくなるけど、仕方ないよね。
応援してくれてありがとう

| tanami | 2008/02/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/240-5ca845ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

