PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと過ごした週末

週末はすごく天気がよくって、tanamiもサクラもご機嫌であった。
ので、久々にミササガパークとドックカフェに行ってきた。
IMG_3779.jpg

IMG_3781_20080316210638.jpg

ワンコも沢山居た。
ソフトバンク犬も発見したけど、写真とれなかった・・・。
サクラはとにかく犬を発見すると近づいてベタベタする。
でもすぐに飽きるけどね。
なので、サクラを気に入られると可哀想。
その気にさせておいて、後は知らないって感じなんで、人間だったら相当嫌なタイプの女だ。
IMG_3774.jpg

でも、飼い主には似てません!(きっぱり)

その後、ドックカフェに行ったら、ちょっとサクラの子供時代を思わせるくらい可愛いチワワを発見。
IMG_3792.jpgIMG_3796.jpg

余りの可愛さに抱っこさせてもらった。
まだ5ヶ月のはなちゃん。(1kg)
あぁ~、このまま連れて帰りたいって位悩殺されたわ。
サクラともとても仲良く遊んでたし・・・。
ちょっとしばらく忘れられないくらい可愛いワンちゃんでした。

| [ワンコ]サクラ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

