PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も挑戦

IMG_3826.jpg今年もサクラの季節がやってきた!
ココ最近、全くご無沙汰してましたが、季節を意識することなくいろいろと忙しくしてた。
tanamiの忙しい=お酒なんだけどね。
ただ、個人的に酒盛りの花見は余り好きではない。
この時期まだ外で飲むには寒いし、更に寒い夜桜見物は全く興味なし。
案の定今日も寒い。
徹底した寒がりなので、今日は当初予定してた遠出はやめてtanamiの住んでる市役所裏の公園に行ってみた。
沢山咲いてたわ。
お約束のサクラ持ち上げ撮影して、約30分でさっさと帰ってきました。


で、この時期は『犬めくり』の応募締め切りでもある。
2008年はめでたくサクラも番外編に採用されたけど、2009年は本丸日めくりに採用されるようにDANNAとtanamiでセレクトしてみた。

IMG_2007_20080330140444.jpg

IMG_2202_20080330140455.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2322_20080330140511.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2807_20080330140536.jpg

IMG_3193_20080330140547.jpg

IMG_3489_20080330140558.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_6612_20080330140621.jpg

計10枚。(ほとんどブログにのせてたものばかり・・・)
komakoさんの一眼レフの力を借りたもの、モデルをりえぴぃさんとこのこつぶちゃんときららちゃんにした写真。
一眼レフはやはり写真がきれいだったし、こつぶちゃんときららちゃんはちょうどカメラ目線でいい写真が撮れたので、応募させていただきました。
あらかじめお断りをいれずに応募してしまいごめんなさい。
採用された暁には賞金なら山分けしましょう。
表紙なら10万円です。
でも、最近は一眼レフでの撮影者が増えたので、ノーマルのデジカメでは厳しいなぁってのがtanamiの感想。

せめて日めくりに採用できるといいけど・・・

| [ワンコ]サクラ | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

