PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお誘い

先日tanamiに以下のような素敵なお誘いを受けた。

IMG_3335.jpg

桜が咲き始めた今日この頃、皆様におかれましては、花見の準備で仕事どころではない、あるいはすでに脳内は桜で満開よ、といった状況の方々も多いと言っても断じて過言ではないと言えましょう。

さて、前回の連絡から雌伏すること数日間。
我々は理想的な歓送会を探すべく、昼夜を徹した真剣かつ誠実この上もない討論を重ねました。
我々は歓送会に要求される要素をおおよそ想像し得るあらゆる角度から分類し、比較し、検討し、分析し、体系化した上で解体し、統合し、脱構築化した後に再構築した。

しかしながら、我々の理想は、値段あくまで安く(死ぬほど飲み食いして100円程度)、料理あくまで旨く(高級料亭に匹敵する質)、場所あくまで近く(徒歩1分程度)、と言う若干の無理があるものであったため、該当店は地球上に存在せず、誠に遺憾ではあったが当初の理想から半歩下がって下記のような提案で妥協したのである。

**下記省略**

【備考】
カラオケを使った雅趣に富んだイベントとは?
歓送迎向け新作マジックはでるのか?皆の常軌を逸した破廉恥極まりない馬鹿騒ぎを期待している。


これを読んで、大笑いしてしまった。

でも、参加は、、、、、しません
だって、カラオケだし。
最後の備考はあながち冗談ではなさそうだし。(文章のほとんどは冗談なんだけど)
この素晴らしい?文章をtanamiだけのものにしておくのは勿体ないので、是非紹介したかったというか、笑ってもらえたかしら?

春はお別れや出会いが多い季節。
肝臓をいたわりながら様々な会に参加したい。

| [日記] | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

