PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルガリータ

7月に入ってジリジリ暑さがましてきた。
IMG_4492.jpg

サクラの白の毛皮が段々暑苦しく感じられるようになってきた。
特に首周りがモサモサしてて更にデブに見えるようになってきたし。

で、バッサリというかマルガリータ(ピザじゃないよ)にすることに。




IMG_4493.jpgIMG_4505.jpg

で、ビフォーアフター(右がアフター)
今回は泥パックまでして仕上げてもらった。
まったく、、、人間も泥パックしたい!
おかげでサクラは非常にフワフワになった。

IMG_4509.jpg

ほら、スッキリ!

こざっぱりしたところで、夏を乗り切ってくれ。

tanamiは美容院にも行かずモサモサ頭で夏を乗り切ろう。
おまけに最近、動かないからデブってきたし。
去年の服が何となくきつく感じてたけど、昨日体重計に乗ったら紛れもなくデブってた。

もう、ワインエキスパートの勉強も佳境に入ってきたし、運動なんかもしれられないし、、、。
後、しばらくはデブのまま過ごすしかない。。。

ワインの試験も正直どんな感じ?って聞かれると、、、明日試験なら確実に不合格。
過去問題を一通り問いてみたけど、合格ラインの70点にはあと一歩届かなかった。
100点取るつもりで挑まないといけないってことで、ひとまず1次試験が終わる8月26日までこのブログもお休みすることにします。
いい結果が報告できるといいけど、、、。
てか、したいけど、、、。

これから暑い夏、皆様体に気をつけてお過ごしください。


| [ワンコ]サクラ | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

