PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロパーク

復活したけど、ナカナカアップできない日々。
ワインエキスパートの二次試験が終わってから、毎日遊んでいたため、しなきゃいけないことが全くできない日々を過ごしてた。
ちょうど期末も重なっていたため、送別会も多かったし。

でも、サクラを遊びに連れて行ってあげないとってことで、先週末、サクラを連れてモリコロパークに行ってきた。
IMG_4707.jpg
ここは以前から気になっていたけど、果たして犬を連れて行っていいかどうか分からなかった。
いろんな人のブログを見て大丈夫そうだってことで、連れて行ったら、とても素敵なお散歩コース。
オマケに入場料も要らないし。(駐車場500円のみ)
『愛・地球博』以来だったけど、あの時の混み具合がうそのようにのどかな公園に様変わりしてた。
ただ、サツキとメイの家の入場だけは入場制限有り(犬は入れない)で、展望台からの眺めることになったけど、tanamiはこれで十分だ。
IMG_4736.jpg
(第一、となりのトトロも観たことないし~)

正直、万博の時よりも今のほうがノンビリしててよかったわ。
おまけにこの公園とてもきれい!
ゴミが全く落ちてないし、犬のウ○チも落ちてなかった。
散歩しててとても気持ちがいい。
tanamiの家からは1時間はかかってしまうけど、これから寒くなるまではちょくちょく利用させてもらおうって思った。
IMG_4752.jpgIMG_4732.jpg

多分、紅葉もとてもキレイだと思う。

半日、ここに居てほとんど休憩せずに歩き回っていたけど、サクラもご満悦で最後まで渋らず歩いていたからサクラも気に入ったと思う。
IMG_4756.jpg

tanamiは骨折したところが段々痛くなってきて、最後のほうはビッコをひかないと歩けなくなってしまった。
もう3ヶ月近く経つけど、、、、まだ無理が利かないのかなぁ~。
歳を感じるわ・・・。
今年はスポーツの秋だと思ってるんだけど、やっぱり何もやれなさそう・・・。


| [ワンコ]サクラ | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

