PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の実ひじき

tanamiは毎日お酒を飲むから、晩御飯はほとんど白米を食べない。
が、、、、名鉄で開催されていた九州展でこの梅の実ひじきをゲットしてからはお酒を飲んでもご飯が欲しくなる!!!

IMG_4760.jpg

くれくれ。
ご飯。

IMG_4462.jpg

この梅の実ひじき・・・最初は全くノーマークで、アウトオブ眼中だった。
でも、このブース前で差し出された梅の実ひじきのおにぎりを一口パクと食べたら、
アッサリ陥落。
IMG_4687.jpg
買わせていただきます。
こういうものって大概塩っ辛いイメージがあるけど、上品な薄味。
梅の実がカリカリで歯ごたえもよい。
この週末、梅の実ひじきずくし(冷奴で頂いたり、卵焼きに入れてみたり、、、など
でも、一番はご飯と食べるのがいいと思う・・・)
で過ごして、あっという間に残り少なくなった梅の実ひじき。
耐え切れず、昨日もまた九州展に行ってしまった。

ちなみに今日で九州展も終ってしまったので、、、これからは通販でゲット。
残念ながらネット販売なし。

『十二堂 えとや』
福岡県太宰府市五条2-6-31
電話:092-924-0382

1パック630円。

| [グルメ]店 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

