PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さんちの猫

tanamiは今日は会社お休み。
昨日はまるで金曜日の気分でしたよ。
お酒が好きなtanamiは昨日は飲み会で会社の人と沖縄料理を堪能しました。
その前に下着のオーダーメイドに行ってきたんです。
男性陣はこの手の話題には消極的ですが、女性陣は気になりますよねぇ~。
まぁ、体のあちこちを採寸してつけてる感じのしない下着をオーダーできるといった仕組みです。

市販のものよりはちょっと高めですが、tanamiの友達に『8年もつよ』って言われて、それならねーってことでアスナル金山にはいってるってことで行ってきました。
1回目は採寸などがあるので来店。
次回からは自分のサイズが登録されているので、通販でも購入できるといった仕組みですヨ。
お値段は大体7500円~9000円くらい。
サイズやパットの有無によってちょっと値段が変わってきます。
オーダーなので4週間くらい仕上がりにかかるそうです。
2ヶ月以内ならお直しもOKということで、今から仕上がりが楽しみです。

んで今日は一旦バリ雑貨をお休みして、姉の家の猫を紹介します~。

メイ


んじゃ、メイ(♀)から。
この猫は昔はほんとに可愛かったのに、、、、年をとるにつれて恐ろしく凶暴になり今では怖くてさわれません。
ご覧の通りの体系でtanamiを威圧してきます。
ブラッシングが嫌いなため、毛並みは年々悪くなってます。
白髪もちらほら(ーー;)。

はち


はち(♂)くんです。
なぜかと言うと、お顔が漢数字のになってるから。
この子は昔生まれたての所を捨てられててぇ、、、救済されたところを姉が引き取りました。
小さい頃は愛嬌があってよかったんだけど、最近ではメイ同様『シャー』って微力ながらはむかいます。(なぜっ?)
tanamiは姉が旅行のときにお世話してたのに、二匹とも恩を仇で返されてしまいました(ーー#)。
メイは昔、膀胱炎になった時も一生懸命お世話してたのに、、、、。

それでも、tanamiも飼うならやっぱし猫です~。

| [ワンコ]サクラ | 01:11 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日の沖縄料理、ジーマミー豆腐とゴーヤチップがおいしかったねー
でも、今朝はにんにく臭い!とダンナに言われちゃったよv-356
tanamiは今日でかけるって言ってたから、おしえてあげたかったけど、携帯忘れちゃってー
たぶん・・臭いよ!
オーダー下着、楽しみだね。
付け心地もいいし、形もきれいに見えるし、お勧めだよ~♪

| mimi | 2006/03/03 13:04 | URL |

mimiさん、こんにちは♪
においは多分大丈夫だと思ったけど・・・DANNAがいなかったしぃ。。。そう思いたい。
沖縄料理、mimiさんのDANNAにも食べさせて沖縄に行けるといいね。

| tanami | 2006/03/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

FC2使いやすそうですね。この前はお土産ありがとうございます。私はひそか~にブログしている者です。v-8お客様は知ってるんだけどさ。また遊びに来ますね。

| nao | 2006/03/05 18:29 | URL |

こんばんにゃ。
ちょっとメイちゃんとはちくん、かわいいなv-238
早く、ネコちゃんが飼える日がくるといいね。
その時は、遊びに行くぞ!
しかし、ほんといつもTanamiちゃんのライフは楽しそうだね!
ちなみに、私個人的に、プロフィールの画像がかなりイケテいて、大好き!v-81

| みーちゃん | 2006/03/05 21:50 | URL |

naoさん、いらっしゃいませ~。
naoさんのブログリンクさせてもらいましたヨ。
これからtanamiもチェックさせてもらいますねぇ~。
Fc2はいいですよ~。表示は速いし、他のブログからも簡単にインポートできますヨ。

| tanami | 2006/03/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

みー様、こんばんは。
プロフィール画像はタイに行った時、雑貨屋さんの前においてあった猫の置物です~。
結構、好評なので継続使用してるじゃんね。tanamiは今はオモリはDANNAだけなので、tanamiがニスモくんに会いに東京に行きたい!!
目的は買い物でもあるんだけど・・・
みー様はお仕事が忙しいので、みー様が余裕のあるときに是非行くわ。
いつでも言ってね!!

| tanami | 2006/03/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

ハチ君のポーズに爆笑!!
なんでそんな格好してるの~?!!
なんでそんなに腕がまっすぐできるの~?

| まゆみ | 2006/03/09 16:39 | URL |

まゆみさん

ハチくんは他にもおもちゃにして遊べるよぉ。
凶暴になってきたので、tanamiはもう触れないけど。。。
『レレレのハチ』ってのがあるから今度また紹介するね。

| tanami | 2006/03/09 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/26-de47375d

TRACKBACK

blogに何書く?

最近livedoor Blogは表示が遅くて、記事投稿のページでも度々エラーが出るので、お引越しを考えています。・・・って、ずいぶん前から考えているんだけど、休みがなかったもので。どこにしようか考え中で、いろいろなblogを見ています。私の周りには、ずーっと前からblog...

| 気合だぁ!!! 問答無用のnao日記 | 2006/03/05 17:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

