PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジ移行の裏

ワインの試験が終って、休日もノンビリと過ごすことが出来るようになったけど、旅の予定は来月なので今月は遠出を自粛してる。
なので近場で行けるとこや今まで見れなかったビデオを見たり、大好きなヤフオク(ヤフーオークション落札専門)を楽しんだりしてる♪
IMG_2857_20081019134614.jpg
昨日、このヤフオクで超ムカつく事件があった。
昨日は前から狙ってたカーディガンの落札日で、1分前になったら入札しようとしてたのに(tanamiはいつも1分前の人)、1分前にDANNAにルーターの電源を切られてしまった。
すぐに携帯電話から入札しようと思ったら時既に遅しで、『このオークションは終了しました
(こういう時に限って自動延長しないのね・・・)

さすがに激しく怒りまくった。
なんてことしてくれたんだよ!!!
入札の時に余計なことすんなって!
逃がした魚がデカイだけに怒りも倍増。


その後、ムカついた状況で寝に入ったら、蚊にかまれてしまい、、、
その場所がまぶた。
朝起きたらお岩になってた。
まさに泣きっ面に蜂とはこのことね。
こんな目じゃどこにも行けない。(おまけに痒いし)
平然と装ってはいるけど、内心まだ許せないわ。

そんなtanamiを尻目にDANNAはそれでも機嫌がいい。
だって、テレビが家に着たから。


ちょっと前から、テレビをつけると5分ぐらい砂嵐状態が続いてそれから画面が出てくるってな状況だった。
この砂嵐も日に日に長くなっていくし、、、
まったく、昭和じゃあるまいしスイッチつけてから5分も待ってらんない(▼▼)|||。
ってことで我が家もいよいよ地デジに移行することにした。
ちなみに今までのテレビはS社でまだ買って5年の代物。
ちょっとお迎えが来るには早すぎる。
ってことで今回のセレクトはT社のREGZAにした。
IMG_4825.jpg

tanamiにはメーカーの違いはわからないけど、今までよりは美しい画像。
何よりスイッチつけてすぐに見られるのが素晴らしい。
でも、このテレビのおかげでtanamiのヤフオクの入札が阻まれた・・・のも事実。

| [日記] | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

