PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

先週tanamiは無事にタイから帰国。
したけど、その直後にサクラさんが3歳になっちまったよ。(クールポコ風)
IMG_5447.jpg
勤労感謝の日なので必ず毎年一緒に過ごすことが出来る。
特別なことは特にしてないけど、1日サクラと一緒ゴロゴロ。
本当はケーキとかで御祝したいところだけど、生意気にもサクラはあまりケーキが好きじゃない。
なので、今日はワンシチューを作った。
IMG_5450.jpg
と言っても、野菜と肉を豆乳で煮込んだだけのものだけど、、、、
見た目はシチュー。

IMG_5453.jpg
予想通りの食いつきよう。
一心不乱に食べまくり。(時々ゲップ)
あっという間の完食だった。

IMG_5481.jpg
ご覧のとおり、お腹いっぱい。

その後、ぽんぽんの腹をもんで貰い・・・
IMG_5480.jpg

ひとしきり遊んで、、、誕生日が終わった。
IMG_5482.jpg

一年間はサクラだけは病気も怪我もなく、元気に過ごすことができた。
まずは元気で過ごしてくれることが一番の親孝行である。
平日はほとんどお留守番だけど、寝てばっかりではなくしっかり番犬の役割も果たしている。

最後にサクラ誕生日おめでとう。
これからもずっと元気でtanamiたちのそばにいてね。

| [ワンコ]サクラ | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

