PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅林公園

tanamiはこの週末いろんなことがあって大変でしたぁ・・・。
金・土・日とお出かけをしてて、、まず、日曜日のtanamiの事件をお知らせします。。。

日曜日は岐阜の梅林公園で梅祭りをやってるってことで、、『梅も見頃かなー』ってことで出かけました。

そしたら、、、今年はすんごく冬が寒かったせいか、お祭りなのに全然梅が咲いてなかったんです

梅林公園


こんな感じで、ほとんどツボミ
来週くらいが見頃だと思われます~。
なので、屋台でビール飲んで串カツ食べて帰ってきました。
tanamiはやはり花より団子です~。

実は梅林公園に向かう途中で『小泉チルドレン』の一人で佐藤ゆかり議員に偶然会いましたぁ~。


佐藤ゆかり議員


写真を撮ろうとしたら、tanamiとも一緒に撮ってくれました。
その後、握手もしていただき感じよかったです~。
テレビで見るよりは小柄で、とてもキレイで素敵な方でしたヨ。
同姓として憧れますねぇ~
日曜日なのに、、、地方にご挨拶なんでしょうか~?政治家も大変ですね~。

その後、DANNAは嫌がるtanamiを連れて岐阜金華山のロープウェイを乗りに行ったんですが、、、車をに入れる際に、『ドン』って
レガシィのリアバンパとライトが破壊されました(涙)
はぁ~。。。帰りは沈黙でしたよ。。。。その後、ディーラーに行って、、、ざっと20万~30万。
モチロン保険使うけどぉ。
ショックでした(;-_-)=3 フゥ。
でも、昔にtanamiがつけたバンパの傷も漏れなく直ってしまうのはよかったんですが、、、、ね・・・。
スポンサーサイト

| [日記] | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰りの車内のムードを想像すると・・・
こ・怖いっ!!!
しかしなぜ金華山ロープウェイを嫌がるの~?

| まゆみ | 2006/03/09 16:36 | URL |

まゆみさん

tanamiは寝てましたよ。。。起きててもいいことないしぃ。。。
まぁ、この話をするとキリ無いんですけどねぇ~。
ただただため息ですわ~。

| tanami | 2006/03/09 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/27-84135b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

