PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年リニューアル

暮れの挨拶もせず、新年が明けてしまいました。
改めまして、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

IMG_5590.jpg
今年はスケジュール帳と財布をリニューアルしてみました♪
スケジュール帳は100円ショップで購入。
表紙がサクラに似てたからってのがあるけど、財布は以前つかってたLVが壊れてしまったから。
壊れた財布を暫く使ってたけど、何となくお金がパッパカ出て行ってしまう、、、気がしてタイに行った時に購入。
秋財布はこれまたお金がたまらないってことだから、元日にリニューアル。
カードもたっぷり入って、結構気に入ってます。

年末から年明けにかけて忙しくしてて、漸く今日ノンビリ箱根駅伝でも見ながらブログのアップ中。

年末は3年ぶりに朴ノ木へスキーに行ってきた。
IMG_5570.jpg
サクラが家に着てから1度も行ってなかったし、DANNAも今年は行きたいなーって言ってたので、夫婦で楽しめる唯一の趣味ということもあり、お供することに。
最近、高山も飛騨清見ICから更に高山に高速も延びて、朴ノ木も近くなった。
ここはボーダーも少ないし、人も少ないから、すべりやすい。
IMG_5568.jpg
tanamiも何とかさまになってる?
IMG_5575.jpg
DANNAも
お互い半日久々にスキーを楽しんだ大晦日。
めちゃくちゃ足に来て疲れたけど、今年は何度かまたスキーに行きたいわ。

元旦はtanamiの実家で過ごすことに。
IMG_5616.jpg
tanamiにもう一人姪が増え、にぎやかなお正月になった。
tanami弟んところの姉妹です。
(次女が5ヶ月、長女が4歳)

IMG_5634.jpg
長女はサクラが大好きなので、サクラの似顔絵を描いてくれた。
tanamiも親ばかというかおばさんバカというか、このサクラの絵がとても嬉しく思うわ。
自分の血が繋がった子供は格別に可愛いもんだわ。

一方サクラは、
IMG_5627.jpg
花より鮨。
テーブルの上のご飯に釘付け。

連日沢山食べて、ちゃっかりデパートの初売りにも行ったりして、そうこうしてるうちにもうお休みも2日を切ってしまったのね。。。。
皆さんも今年もよいお年をお過ごしください。

| [日記] | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

