PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな休日

今日はめっちゃ寒いし、絶対絶対外出したくないからサクラと10時ぐらいまで二度寝して、その後ダラダラモード。
IMG_5552.jpg

暖房の前でピタリとくっついて一日過ごしたい。
こういう日に1日2回目、ブログもアップしてみよう♪

そのお供に欠かせないのが、先日友達からもらった『梅桃桜の烏龍茶』Tea.Pi.O(伊藤園)

IMG_5695.jpg

香りが梅、桃、桜、とふんわーりいい香り。
桜の葉が入ってて見た目もきれい。
お茶の葉でもプンプンの香りだけど、飲んでもプンプン。
ほんわかのどかな休日を過ごす必須アイテム。

IMG_5698.jpg
おやつにはDANNAが作ったパン(パネトーネ)
あ、モチロン家ではなく『ダーシェンカ』っていう天然酵母を使った美味しいパン屋さんの体験コースで作ってきたやつ。
ちなみにtanamiは行ってません。
パネトーネは水を使わないパンってことでフランスパンの粉と牛乳、バターで作られるパン。
つくり方が蕎麦を作るようだったって言ってた。
水分が少ないため、力が要るらしく、男性であるがゆえ力だけは強いから筋がよい!とほめられたそう。
とてもご機嫌で帰ってきた。
そして、以降何か月分もパン教室の予約をしてきたらしい。
まぁ、tanamiにとっては習い事でお土産があるってのは嬉しいわ。
tanamiもチーズは残ったのを持ってかえれるし。
自宅で待つ人の習い事に対する好感度もアップだよね~(はるな愛風)
やれるところまで頑張っておくれ。

| [日記] | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

