PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE!

NEC_0005.jpg
アメリカ大統領もチェンジ!ってことで本国ではこんなチョコレートが売られてる。
こんなことするの日本人だけだと思ってたけど、アメリカも最近は変わってきたのかしら~。
入手元は会社の友達。
ワシントン土産に振舞っていただいた。
中身はいたってフツーのチョコです。





実は変わったのはアメリカ大統領だけでなくtanamiも変わった。
会社の部署がね。
人生初の本格的営業事務をすることになり、フロアも3F→18Fへ。
過去の会社で最高7Fだったのに、10F以上も上になってしまった。
正直、上層階は余り好きじゃない。
階段を使って利用できないフロアはどうも・・・
まぁだからと言って贅沢は言ってられない。
このご時世、会社からほうり出されないだけでもありがたいと思わないと。

1月半ばから引継ぎが始まって、、前任者が1月末で退職。そして自分の仕事も別の人に引き継ぎ。
その後は何とか頑張ってるけど、なれない仕事、定時後の送別会に歓迎会ということでバタバタしてた。
今回思ったのがtanamiは今まで事務らしい事務ってやってこなかったんだなぁ。ってこと。
今回の仕事は請求書の処理、発注処理、見積もり作成、経理業務その業務が1ヶ月サイクルで回ってる。
今まではアプリケーションソフトを覚えて教えてくってことをやってきたから、1つのことに集中して仕事が出来たけど、今回はあれやってこれやって、って一度にいろんなことを平行してやっていくって感じで大変だけど、頑張るしかない。

IMG_5820.jpg
そしてCHANGEしたのはサクラも。
トリミングに行って、更に丸刈りに。

IMG_5847.jpg
『おい、マッサージ。』
おねだり中。

『Yes、We Can!』

| [日記] | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

