PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとワインとチーズフォンデュ

先日、mimiさん宅に1月に産まれたBABYを見に行ってきた。
ご一緒したのはtanamiのワインとチーズのK先生、とワインとチーズの友達Bさん。
皆、ワンコとワインとチーズの仲間です。

生後2ヶ月のKHOHEI君。
IMG_6068.jpg
mimiさんのご主人ソックリ。
か細いmimiさんから大きめのKHOHEI君が産まれてきたとは、今でも信じられない。
鼻毛を100本くらい抜かれた痛さだったとか。。。
(なんちゅー例え)

そして、いつものようにロニさん、マリさんのお出迎え。
IMG_6017.jpg
IMG_5989.jpg
今回は人間3人がお邪魔したので歓迎も激しかった。

IMG_5995.jpg
IMG_5983.jpgIMG_5993.jpg
今回はチーズフォンデュをメインにmimiさんがおつまみを作ってくれた。

IMG_6057.jpg
ワインも充実。
HENRIOTのRose(アンリオのロゼシャンパン)
苺と一緒に食べるとおいしい♪
POMMERY(ポメリー)
ブルゴーニュのグランクリュ'94
Clos de Vougeot(クロ・ド・ウージョ)
いずれも美味。
ただ、クロ・ド・ウージョがコルクを開けるのに失敗したのが悔やまれる・・・(tanamiなんだけど)

チーズフォンデュとおつまみとワインで楽しんでいるのは人間だけでなく、、、ワンコどもそのおこぼれを狙う。
IMG_6004.jpg
IMG_6015.jpg
IMG_6077.jpg
今回サクラはずっとK先生に抱っこされてて、手渡しでご馳走をゲット。
おそらく一番いいポジジョンに居たと思われる。
お腹ぽんぽんになってご覧のとおり爆睡。(ちなみにtanamiも爆睡)

IMG_6055.jpg
一方、Bさんはロニさんを枕に横になる。
すかさずマリさんが登場。
マリさんすっかりBさんがお気に召したよう。。。

IMG_6090.jpg
最後にKHOHEI君。
若干ワインの入った母乳を飲んですっかり寝んね。
また、次会う時はどんだけ大きくなってるかしら。
そのうちサクラとも遊んでくれるといいな。
多分、ロニさん、マリさんに揉まれてたくましく育っていくだろうね。

【関連記事】

ロニィとマリオの家

フルート吹きのソムリエール


| [ワンコ]サクラ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

