PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の食べ物

最近、すごく寒いし、花粉も相変わらず。
それでも春はやってくる。
IMG_6176.jpg
チーズも春で『さくら
世界の山チーズオリンピックで受賞してる、世界で認められた日本のチーズ。
ソフトで食べやすくほのかにサクラの香り。
まさに今この時期のチーズ。
チーズショップに置いてあるのを時折目にするから、是非ともこの季節に食べて欲しい1品。

IMG_6192.jpg
そして春と言えば、いちご。
tanamiはいちごが大好物。
果物はいちごとメロンが最高だと思う。
このいちご、会社に1箱(15粒)2800円で果物屋が売りにきた。
でも、4人買うなら1500円にする!ってことで、実際に見てみると、デカイ、あまーいいい香り。
みんな誘惑に負けて買ってしまいました。
そして、その夜のチーズ教室でシャンパンと共に少し食べて、その後家であっという間になくなった。
IMG_6200.jpg
サクラにも1粒おすそ分け。
こちらもあっという間に完食。

最近、仕事も忙しいし、あんまし遊びにも出かけてないせいか、こういった買い物でストレス発散。
懐が、、、。
ちょっとおいしそうだと手を出してしまうんだよ。。。。



もう、ちょっと時間が経ってしまったけど、WBCジャパン優勝おめでとう。
昼間にtanamiは仕事中、ホームページの一球速報で地味に応援してたけど、優勝した時はニコニコだったと思う。
隣のおじさんと地味に喜んでた。
IMG_6221.jpg
マックでクオーターチーズバーガーのセットを買うと、クリアファイルがもらえるってことで、土曜日の昼はマック。
宗りんと松阪バージョンをゲット。
他にも小笠原とか岩村とか8パターンぐらいあった。(イチローやダルビッシュはなかったけど・・・)
まぁ、選べないけど、ちょっと盛り上がったので買いに走ってしまった。

最近のサクラ。
先日、8種混合の注射をブスッと射してきた。
病院では注射をうつ前、待合室で震えが止まらなかったみたい。(恐怖でね)
1年ぶりに病院に行ったのに、覚えてるもんなのね。

IMG_6115.jpg
帰ってきたらこんなにデレーンといやらしい態度。

まぁ、3週間後はまた狂犬病も待ってるからね。
もうじき、サクラを迎えて3年になる。
早いなー。

| [チーズ] | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

