PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンパーク

昨日、tanamiんちの車が修理に出されました~

んで、代車が来たんですが、、、トヨタの『プラット』って車。
うーん、、多分、2週間くらいこの車で過ごすことになるんでしょうが、ラジオしかついてなくって、、、、臭いし、、はぁ~、、って感じです・・・。
tanamiの家はレガシィ乗ってて、ナビとかDVDとかはモチロン、ライトの自動点灯、消灯の機能もついてるので昨日の夜、ちょこっと乗ったらライト消し忘れちゃうんですよねぇ(´¬`)。
車の鍵かけても『ピーー』って音がするから、何だ??(゜ロ゜;)って思ったらライトが消えてなくって、、、。。

まぁ、通勤には使わないので乗る頻度は極めて低いとは思いますが、、、早くレガオが帰ってきて欲しいです~。

今日は、tanamiの家の近くにある『デンパーク』の話をしたいと思います。
デンパークは安城市が昔日本のデンマークと言われたことにちなんでつけられたお花の公園です。
んで、安城市民には年に2回無料の入場チケットが渡されるので、それで今回行って来ました~。

20060304140611.jpg


ここは季節ごとにお花を植え替えてて、今の時期はパンジーが多く咲いてましたよ。

20060304142206.jpg


んで、飲食できるところもあります~。
安城にも地ビールがあるんですよぉ。
後は、ソーセージも食べられます~。
とりあえず、いつも行くとこのセットはお約束ですねぇ~。

20060304143052.jpg


後は、温室もあります。
今の時期はチューリップがいっぱい咲いてました。

これからが、もっともっと花が咲く時期になるんですが、毎年GWは結構有名な芸能人が来園します~。
去年は『梨花』さんで一昨年は『山咲トオル』さん観に行ってきました。
今年は『假屋崎省吾』さん、『パッション屋良』さん辺りが来演されるそうで、、、。
tanamiはミーハーなので多分観にいってしまいますヨ。

| [日記] | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無料チケットいいな~

tanamiさんとパッション屋良って・・・すごい組み合わせですね。並べて遠くから眺めていたいです(笑)

そうそう。今週の名古屋はウマウマ物産展ラッシュ。
高島屋には味百選(←551蓬莱がv-10)、丸栄の大鹿児島展(←むじゃきv-238)、三越は定番の北海道...仕事さくっと終わらせたいのに、なかなかそうもいかないのがつらいところですね。

あ、整体の件、よろしくお願いします。
明日またメールしま~す。

| KOMAKO | 2006/03/08 20:49 | URL |

ウマウマ物産展

KOMAKOさん、ウマウマ物産展はtanamiもチェックしてますよー。
ただ、、、ビンボーなので、、散財するのがわかりきってるんですが、でも行ってしまうかも。
仕事をサクッと終わらせて参りましょう~。

| tanami | 2006/03/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

確かに代車ってくさい!!
何でだろ~?
デンパークいいよね!
この季節~5月頃までは本当にきれいだよね。安城市は非常に住みやすかった!!

| まゆみ | 2006/03/09 16:31 | URL |

デンパークはいいよねぇ~。
tanamiはタダ券はフル活用してるよ。
tanamiは安城しか住んだことないから他の市がどうかよくわからないけど、出来る限りここに住み続けたいと思ってるよ。

| tanami | 2006/03/09 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/29-84b13782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

