PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお出かけ

暖かくなって、サクラの散歩も楽しくなってきた。
IMG_6337.jpg
桜が散っても、今度は芝桜満開(byミササガ公園)。
この季節、いろんなお花が楽しめる。

IMG_6345.jpg
モチロン、サクラもお散歩が楽しいみたい。
先日、トリミングに行って丸坊主になってきた。
誰もロングコートチワワとは思わないだろう。
今日も、チワワじゃないって言われたし・・・
でも、2ヶ月もするとフサフサのロングコートチワワになるし、これから毛も抜けるし、すっきりしていただいた。
tanamiは結構この丸坊主が気に入ってる。
でも、ロングコートのチワワを飼ってる人はだれもこんなカットしてる犬はいない。
ニョロニョロっぽい。





この週末はホントにお天気がよくってお出かけ日和。
tanamiも会社の同僚と名古屋港水族館に行ってきた。
200904111600000.jpg
実に7,8年ぶり。
tanamiの好きなニモ(カクレクマノミ)を激写。
水族館に行くと昔ダイビングをしてた時代を思い出す。
いろんな魚を見たけど、tanamiはこれが一番好きだったんだよねー。
小さくて癒される。










| [日記] | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

