PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難は忘れた頃に・・・

今日美容院に行ったら、『何だか疲れてますねぇ』って。
IMG_6282.jpg
そう、とってもお疲れ。

だって、仕事もずっと忙しいし、営業事務ってホントに大変。
営業事務やってる人、ホントに尊敬するわ。
会社で福利厚生として利用できる月に2回のマッサージにも行けなくなってしまったし。
定時で仕事を終わらせるためにはダッシュで仕事しないと終わらないし。
tanami向かいのNAKA○君のお相手も大変だし。
文句を言ってもお金をもらうから仕方ないんだけどね。

そんな中、日曜日の夜というか夜中にトイレの水が止まらなくなってしまった。

流すほうではなく、手を洗うほうの水がストップしない。
レバーはちゃんと下に降りてるのに。
どうやらタンクに水が溜まっていかないようだ。

おいおい、2年前は風呂が沸かないって連日苦しんだけど、トイレは待ったなしよ。
大体、こういう生活のパイプラインってどうしてこう夜にトラブルわけ?

念力を送ってもダメ、DANNAに何とかとめてもらったけど、翌朝即効で水道屋に電話。
水道屋が出かけてからでは遅いので、7時半に?。

とりあえず、夕方行きますって言われたから、仕事に出かけて、早退して戻ったら。
再び。
ジャーっと水が出続けてるじゃない!

止まらないよ・・・早く水道屋来て!って待つこと数分で、水道屋到着。
ものの数分で終了。
と思いきや、『今日は簡易的に直しただけなんで、部品の交換が必要なんでまた後日』って。
一応、金曜日に完全におトイレ復活する予定。
まぁ、会社で『やっぱりトイレは2つ必要だね』って。
ホントにそう。マンションじゃ無理だけど。
おまけに、1日トイレの水出っ放しだと、水道代1万円ぐらいかかるよって。
工事代もかかるのに・・・涙)

IMG_6330.jpg
こんな風に思いっきり用が足せる日はなんてありがたい。
トイレ以上に大事なものは今はないわ。

| [日記] | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

