PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんちゃんさんち

1週間過ぎてしまったけど、先日みんちゃんさんのお宅にお邪魔。
長くお付き合いさせてもらっているけど、お宅に訪問したのは初めてで、みんちゃんさんお手製のタイ料理をたんまりとご馳走になった。
(みんちゃんさんはタイ好き・リピーター・ナビゲーダーです)
IMG_6775.jpg
器もタイ料理だけあってすべてセラドン焼き。

IMG_6768.jpgIMG_6770.jpg
IMG_6774.jpgIMG_6771.jpg
ヤムウンセン・青菜炒め・トムヤムクン・タイカレー・・・・どれも激うま。

おいしいお料理とタイチックなお部屋にtanamiもまったり。
そして、ワインもマグナムサイズのシャブリプルミエクリュのボーロワをご馳走になり、その後、旦那様から東京で入手されたマカロン。
IMG_6790.jpgIMG_6793.jpg
マカロン好きのtanamiにとってはたまらない・・・

花畑牧場のキャラメルクリーム、そしてロールケーキ。
IMG_6787.jpgIMG_6783.jpg
うますぎる~。

これでもかーってぐらいのおもてなしにおなかもパンパン。

そして、いい感じで酔っ払ったころに、職人技のネイルをサービス。
案の定、クタッと寝てしまったわ。

すばらしいおもてなしに大満足の1日でした。
また、タイに行きたい熱がフツフツとしてきたわ。



最近のサクラ
IMG_6747.jpg
豚足にはまってる今日この頃。
先日、豚足が売ってるのをみて、与えたところ今までにないくらいの反応。
狂ったように自分の前足、頭にこすりつけ、ベタベタにして楽しんでた。
それにしてもすごい顔・・・

| [日記] | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

