PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムースチワワ

新入りです♪
IMG_6984.jpg



ではなく、サクラです。
IMG_6887.jpg

この週末、トリミングに行って丸刈り→スムースチワワになってしまった。
いつもお願いしてるトリミングのお店なんだけど、短めにカットして下さいってお願いするとこちらの想像以上に短くなり、今回はこれ以上短くできない域までカット。
というかツルツルになってしまった。

IMG_6998.jpg
こうしてみるとサクラって意外にやせてたんだなーって。
毛の量でムチムチして見えただけなんだなーって。

まぁ、こんだけ丸刈りしても3ヶ月後にはモサモサになってしまうけどね。
これで暑い夏を乗り切ってくれ。

さて、tanamiのチーズの1次試験いよいよ1週間後に迫って、週末は試験前最後の授業となりました。
ワインの試験の時もそうだってけど、ここまで来ると早くおわってくれないかなぁーって毎日そんなことを考えてばかり。
正直1日中勉強してるわけでもないので、遊びにも行きたいところだけど、やはり自粛して家の前のイトヨーに篭ってる日が続いてる。

この2週間2回続けて講座があったけど、こんな感じで同じタイプのチーズを5種類近く食べ比べしていた。
前回はブルーチーズ
IMG_6979.jpg

今回はフレッシュチーズ
IMG_6982.jpg
(どれも豆腐のように見える・・・)

残ったのはもう一人の受講生(お友達)とシェアして持ち帰えるので、家でまた食べたりする。
一度に沢山の種類を食べられるし、沢山あるから、普通に自分が購入するのであればもっとありがたく頂かないといけないけど、贅沢にいろんな料理に入れたりして楽しんでいる。
今週は水牛のモッツァレラ(右上の白玉団子みたいなの)が出たので、マルゲリータを作ってみた。
IMG_7017.jpg

が、チーズが全く足りなく、、、、チーズの味を堪能するまでもなくトマトソース味のピザになってしまった(涙)。

| [ワンコ]サクラ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

