PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら冬ソナ

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
tanamiは今さらまさか観るとは思ってなかった冬ソナDVDを会社の同僚に借りて観て、思いのほか楽しんで過ごしてる。
冬ソナDVD

そもそもあまり韓国ドラマとか興味なかったし、見たこともなかったtanamiなんだけど、どうして観ることになったのか。


tanamiの会社の同僚は、独身時代に当時付き合っていた彼にこの冬ソナDVDを一式買ってもらい、それですっかりはまってしまった。
当時の誕生日には韓国冬ソナツアーをその彼氏からプレゼントされて行ったそうだし、さらにはこの冬ソナDVDの最終回の続きの本も持っているというくらいの筋金入りの冬ソナファン。(今はそこまででもないけど)

仕事中なんだけど、ある日1日ずーーーーーーーーーーーっと冬ソナを語られてしまった。
おまけに冬ソナのパチンコとかもやってたらしい。(それも詳しく説明してくれた)
まぁ、そこまで言うなら彼女もDVD貸してくれるっていうし、一回見てみよっかなーってことでこの連休にあわせてお借りした。
ある意味彼女の熱意に負けたわ。

とりあえず現段階で10話まで観たんだけど、感想は
『思ってたよりはいいじゃん』って思った。
何故、ペヨンジュンが一時期あんなにも人気が出たのかも理解でしたし、
時々TVで出てた冬ソナのワンシーンも『あ、こういうことだったのね』って理解も出来た。

しかし、どうしてもいただけないのが、ユジンの優柔不断さ。
もう、、、サクラの毛をむしりとりたくなるくらいにイライラする~。
ドラマといえども何故、彼女が取り合いになるぐらい人気があるのかが理解できないー。
個人的にはチェリンのほうが美人だと思うし。(意地悪だけど)
そしてユジンはもめるといつも『ちょっと待ってよ。話し合いましょう。』って言うのに、
肝心なところで『この話はまた今度』って、、、(@□@;)
あなた自分から言い出しといてそれはないでしょう!
だったら、話し合いにならないじゃん。って思ったり。

そして、2人でお泊りしたのに朝ジャケットやコートを着てるって、、、ジャケットぐらい脱ごうよ。
お食事時もマフラー外そうよ。
って日本のドラマでは考えられないような状況設定に思わず笑ってしまったり。
とにかく、内容はじれったいけど、いろんな意味で楽しめます。
IMG_7794.jpg
サクラは冬ソナの音楽が流れるとこのように寝てしまう・・・

実はDANNAも観たことがなくって、昨日ちょっと一緒に観てたら、
『画面の上のほうにちょくちょくマイクが見えるぞ』って。
たしかに、、、、笑)

| [日記] | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

