PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン会

体育の日。
チーズとワインの先生Kご夫妻と一緒にmimiさんのお宅にワンコも一緒におじゃましました。
item3-1.jpg
イエローのラブラドールが先生のお宅のノアちゃん(♀)
mimiさん宅のプードルのマリさん(♂)&黒ラブのロニィさん(♂)

女子に夢中♪



一方サクラは、、、、
サイズが違いすぎて、一匹遠巻きに過ごすことに。
てか、マリさん、ロニさんともノアちゃんに夢中すぎて、サクラも、おやつもアウトオブ眼中。

でも、サクラにはmimiさんが作ってくれたお手製のケーキが!(レシピはmimiさんブログで)
item4-1.jpg
すごい美味しそう。
しかも名前のプレート付だし。

item2-1.jpg
サクラも美味しそうにいただきました。
モチロン、これだけ一度に食べきれず、家で2,3日かけて長く味わってました。

でも、ノアちゃんはこの日にペロリ。
item-1.jpg
アンド、ブタミミ2枚もあっという間に完食。

改めて、チワワとラブラドールの個体差を感じました。
一口のサイズも違うし。

そして、最初から最後までマリさん、ロニさんはおやつもそっちのけでノアちゃんにべったり♪
マリさんのオレ様ぶりが今回は見れなくて少し残念。
でも、すごーく楽しかった。
mimiさんお邪魔しました。
K先生ありがとうございました。
とても楽しかったので、また機会があれば第2回がやれるといいなー。

サクラはK先生ご夫妻に抱っこされていたので、全く疲れず体力を温存してたので家でも元気でした。
IMG_6546_20091017134813.jpg

サクラは1日お留守番してることが多いし、近所にもサクラと遊べるようなワンコが居ないので、こういった会は、tanamiにとってもサクラにとっても貴重な1日でした。

ちなみにDANNAはこの日岐阜の航空祭に朝も早くから出かけていった。
IMG_7936.jpg

こちらも帰ってきてからハイテンションでした。






スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

