PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間で言うと32歳

今日はサクラの4回目の誕生日。
人間でいうと32歳という犬齢。
IMG_8235.jpg
頬被りも板についてくるもんだ。




誕生日も4回目を迎えると年々手抜きになってしまうんだけど、サクラが喜ぶことを考えたらやはり泥パックと食べ物かしら?ってことでいつもトリミングをお願いしてるCORIN'Sへ行ってみたんだけど、、、
IMG_8186.jpg
入り口前で激しく拒否。
石のように固まって動かない。
仕方なく、片手でひょいっと持ち上げて強制連行。
無事に泥パック完了。(ホントは泥パック嫌だったのね・・・)
そして、ディナーはワンシチュー。(去年と一緒)
野菜とお肉を豆乳で煮込んで食べさせたけど、食べ過ぎで、リビングのラグにゲロっとされてしまった・・・(;一_一)

後、2,3年もすればアラフォーになってtanamiの歳も越してしまうんだろうなー。
IMG_8231.jpg

そうは言っても寝顔は幼児。
IMG_8249.jpg
いつもtanamiやDANNAを癒してくれてありがとう。
サクラには感謝の気持ちしかないんだけど、本当はtanami自身がサクラに感謝されないといけない。

最後に誕生日おめでとう。サクラ。



| [ワンコ]サクラ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

