PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KISSデジ登場

我が家にも漸く一眼レフ入荷。
IMG_8253.jpg
CANONのKISSデジ X3
デジカメの出番もこれから少なくなりそうな予感。



tanamiのドイツ行きと引き換えにDANNAが出した条件で購入。
(ちなみにドイツはDANNAお留守番なんで・・・)
tanamiばっかりいい思い出来ないしね。
IMG_0060.jpg
使ってみて感じたのが、CANONは他のメーカーより軽いって言われてるけど、以前komakoさんに使わせてもらったKISSデジより重量が軽くなってる気がする。
まずはサクラにモデルになってもらいバシバシとったけど、やっぱりカメラは構図が重要だなーってしみじみ感じる。(なかなかkomakoさんのようにうまく撮れない)
今の腕ではデジカメ撮影とあんまし変わらないし。
これから沢山使って、いい写真が撮れるようになりたい。
でも、折角買ったんだからドイツにも持って行きたいなーってちょっぴり思ってる。

12月半ばから出発なんだけど、ドイツはかなり極寒ってことでヒートテックやら、寒冷地仕様のブーツやら、ダウンコートやら買ってたら、結構旅費よりも準備にお金が、、、状態になってきた今日この頃。
その上、一眼レフ・・・懐は寒いけどクリスマスマーケットは夜だし寒さには変えられないしね。

ちなみに我が家のクリスマスマーケット。
IMG_0054.jpg
IMG_0056.jpg
一眼ドアップだとちょっと雰囲気でてるよね。

| [日記] | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

