PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TANGO

今日はホワイトデーですねぇ~。
皆さん、貰いました???
朝、会社行く時に男の人がお菓子の紙袋持って出勤する姿が目につきましたヨ。
tanamiも昨日、今日で会社に行ったら美味しいクッキーやら紅茶やらを頂きましたぁ。
どうもありがとうございますm(__)m

個人的には、それほどお金をかけてないのでお返しとかっていいんだけど、、、(本心)って思うけどデパートとかも大々的に売り出してるから世の男性陣も買わないわけにはいかないでしょう・・・。

やはり贈り物はセンスが出ますよねぇ~。
tanamiは女性として、、、女性に喜ばれるお返しをDANNAにするようってことで、DANNAのお返しは今回『新橋玉木屋の懐石茶漬け』にしました。

ここはお茶漬けだけでなくって、秋刀魚の山椒漬けとかも美味しいのでたまにお取り寄せしてます~。
クッキーとかは多分、他の人から貰うだろうしぃ。。ちょっと渋いけどいいかなーって思いましたが、、、さっそくご賞味いただいたお友達から、『おいしい♪』ってお褒めいただきました。
ありがとうございます。これからもDANNAをよろしくって選挙みたい(汗)・・・ですね。

でも、、肝心なtanamiにはまだ無いですよぉ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

tanamiは前の日曜日の朝突然、お友達から電話があって、『今日のお昼からTANGO観に行かない?』ってことで、熟女の会の翌朝でちょっとお疲れ気味だったんですが、行ってきましたヨ。

TANGOは去年の夏に地球博で、アルゼンチン館でお目にかかったんだけど、社交ダンスのエロかっこいいって感じですかねぇ。
tanami的にはいい印象が強かったため、今回も期待して行きました。

tango


楽団とソンガーと踊り手は世界チャンピオン3組が総勢出てきて、楽団の音楽をバックにうたったり、踊ったりって感じで迫力のあるステージでしたw(゜o゜)w。
前から12列目って席もすんごく近くて、、、良かったですよ。
でも、観に来てる人はほとんどが60歳以降の方々で年齢層が非常に高かったデス。

tanamiは昔フラメンコをちょこっとだけ習ってたんですが、足のステップと手のフリと姿勢と音楽とって感じで、、一度にいろんなことを考えて踊らないといけないし、、、tanamiの体が硬いため、、、まぁ、2年くらいやって辞めてしまいました。
それに発表会にとってもお金がかかるってこと。
お上手な人ほどお金かかるんですよぉ、、、20万、30万って。。。
ビンボーなtanamiにはとても続けられませんでした。。。
スポンサーサイト

| [日記] | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐石茶漬け、食べた~い!!
確かに既婚者からのお返しって(妻の)センスが問われている気がするなぁ。
「お?」とちょっと意表をついた素敵なお返しだった時、「きっと素敵な奥さんなんだろうな~」って、その人自身の評価までアップしたりする。
この懐石茶漬けはまちがいなく評価アップだね!!
ちなみにtanamiさんのフラメンコ、見に行ってすごい良かった。
フラメンコって情熱~ってイメージだったけど、意表をついてなんだかすごい可愛らしかったの。

| まゆみ | 2006/03/19 17:38 | URL |

まゆみさん

そういえばまゆみさんもtanamiのフラメンコ来てたんだねー。
最近、昔話をされてもtanamiナカナカ思い出せないというか、ひどい時はもう消去されてしまうこととかもあるんだよねぇ~。
ここの懐石茶漬けは是非食べてみて。
贈答品にもオススメだよ。

| tanami | 2006/03/19 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/33-2f90a5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

