PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナファンシーリゾート サムイ島

昨日はすんごく寒くって、例によってtanamiは岩盤浴の日だったんだけど寒いからかしらないけど、、岩盤がすっごく熱くってまさに魚のように焼かれました
お陰様で、いい汗かきましたよぉ~。
前、でやってたんですが岩盤浴って20分の入浴600キロカロリー消費するらしぃんですヨ。
下手な運動するよりすんごくいいダイエットになりますよねぇ。
おまけにお肌もツルツルだしぃ。
20分水泳やったって600キロカロリー消費できないですよぉw(゜o゜)w。
tanamiも昨日は夜ご飯をたっぷり食べて入浴したんですが、家に帰ってきたら小腹が減ってました。
恐るべし、岩盤浴です。


今日からしばらくtanamiが昔に行った旅行についてお話して行きたいと思います~。
tanamiはスキューバーダイビングのライセンスを持ってるんですが(最近あんましやってないけど)独身時代は年に何回かダイビング目的で海外旅行行ってました。
そこで3年前に行ったタイのサムイ島をご案内したいと思います~。

サムイ島ってどこ?ってことですが、バンコクから飛行機で1時間くらいのプーケットと半島挟んで反対側にある島です。
ヨーロピアンに人気のリゾートです。(ほとんど日本人見かけませんでした)

で、今回はサムイ島で宿泊した『バナナファンシーリゾート』の紹介をしたいと思います。。。

バナナファンシーリゾート


ここは1棟ずつのコテージになっててお庭の中を通ってお部屋に行きます。
お庭はキレイに手入れされてて、南国リゾートの雰囲気です。(実際にはそうなんですが・・・)
行った時期が日本でいうお盆の時だったんですが、1泊4000円くらいで泊まったと思います。
ちなみに、サムイはタイでは高級リゾート地ってことで、、、物価は他の都市より高いです。。。

ビーチ


目の前がビーチです。。。感動的に美しくはありません。(お天気も悪かったんですが、、、この日)
こんな感じでお犬様もリゾートしてます。(野犬なので触っちゃダメだよってことですが、、、)

スポンサーサイト

| [旅]タイ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナファンシーリゾートって可愛いネーミングだよね。
ひょっとしてコテージに植えてある木が
本当にバナナの木だったりするの?

| まゆみ | 2006/03/19 17:27 | URL |

まゆみさん

ここはにあるのは全部お花の木だよ。
白いよく南国にあるような花が咲いててとても綺麗だったよ。
お庭のお手入れもちゃんとしてて、お部屋よりはお庭のほうが綺麗だったよ。

| tanami | 2006/03/19 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/34-6ea15632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

