PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的と結果

DANNA母の誕生日が迫っているので、誕生日プレゼントを買いに行こう!ってことで星が丘までサクラを連れて出かけた。
目的は誕生日プレゼント。のはず。

でも、結果は、、、
IMG_0980.jpg
サクラのニューバッグ。【DogDeptのセールで買ったよん!】

他にも、、、


沢山目的とは違ったものを買ってしまった。

この日は久々の星が丘ってことでサクラとドッグカフェ【DogGarden】でランチをした。
IMG_0957.jpg
DANNAが食べた照り焼きロコモコプレート。
IMG_0958.jpg
tanamiのグラタン。
寒かったし、温かいものをって思ったけど今日はついてなかった。
サラダを食べた瞬間、『ガリッ』って。
歯の詰め物がとれたんじゃないか・・・って。
おそる、おそる口の中から出してみたら、ガラスの破片が、、、。
すぐに取り替えて貰ったけど、今日はグラタンでは温まらなかった。

お店に居たワンちゃんはみんなチワワばかりだった。
IMG_0960.jpg
生後7ヶ月の子犬のワンコ。
すっごくかわいいコだったけど、サクラは全く遊ばない。

IMG_0963.jpg

IMG_0970.jpg
一方この2匹のワンちゃんには集中攻撃されていた。(吠えられていた)
尻尾を丸めて腰が引けてた。
強いものには弱いのね。

IMG_0961.jpg
やっぱりマイペースでいられるのが人間。
人間におねだりしてるほうが幸せなんだと思う。

こちらのカフェでノンビリした後、お隣のドッグデプトのセールをちらちら見てたら、目に入ったのがサクラのバッグ。
いつも使ってるのもだいぶくたびれたし、壊れてきたし、何より重たかった。
そこで先月買った一眼レフのカメラも持ち運びが必要になったことから、バッグも軽いほうがいいかなーって思い、20%OFFってのもあって買ってしまった。
おかげで軽くなったわ。


その後、星が丘テラスに入っている食器屋さんへ。
ここでも目にはいってしまった。
IMG_0987.jpg
こちらの器。
しかも半額で売られていた。
お皿の縁はよーく見るとアルファベット26文字が書かれてる。
こういうところが結構惹かれたりして、お買い上げしました。

その後、無印良品へ
IMG_0986.jpg
ここでアロマディフューサーを発見。
しかもLEDライトでしかもタイマー付。
そういえば、、、以前tanamiが買ったアロマポットをDANNAに破壊されたことを思い出し、
『ここで弁償しようって気にならない?』
という天の声を聞かせてお買い上げ。

IMG_0985.jpg
後は最近DANNAがはまってるチョコレートがけの柿の種。

結果、日も暮れてしまいDANNA母のプレゼントが買えず・・・わが身のものの買い物に終わった1日でした。
何とかしないと。


| [お気に入り] | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

