PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新芸 きまる

バンクーバーの五輪ももうすぐ終盤。
毎日、いろんな競技を楽しんでいるけど、やっぱり応援に力が入るのがフィギュアスケート。
メダルの期待も高まるけど、落ち着いて自分の力を出してほしいなぁと思う。
でも、私、LIVE映像は選手の緊張が伝わりすぎて、、とても観てられない小心者だったりする。。
夜に1杯やりながら順位の決まった演技を見て何気に解説者で居たほうがよかったり。
ひとまず、SP2位の真央ちゃんよかった。。。。
やっぱりキムヨナ選手は魅了されるわ。

そんな中、サクラも最近新芸が出来るようになった。
『おやつ鼻のっけ待て』
IMG_1137_20100224225023.jpg


以前、ニュージーランドちわわん生活のぷく君がご立派に決めていた芸なんだけど、サクラには無理でしょって思ってた。(被り物も苦手なのに・・・)


そしたら、意外とすんなりとやれてしまってビックリ。

IMG_1138.jpg

静止時間はまだ短く、この通り、すぐに振り落としてバクッとなるけど、いやはや、やはり出来ないという思い込みはよくないなーっと改めて感じたわ。

| [ワンコ]サクラ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

