PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

akoさんち

昨日あたりから花粉症が発症。
朝、5連発連続でくしゃみが、、、、もうこれは解禁。
以降鼻ズーズー。
鼻が詰まってるせいか頭もボーっとして、、、これから1ヶ月近くは辛いだろうな~。
そんなんだけど、DANNAとも暫くどこにも行ってないので、明日は伊勢神宮に行く予定デス。

そして、今日は会社を休んでかねてから行きたかったakoさんちに行ってきた。

IMG_8307.jpg
のどかーなところです。



akoさん、以前同じ職場で働いていた先輩。
今では一児の母になりました。
ホントに子供思いのよいお母さん。
でも、以前の彼女を知ってるがため、『変わるもんだなー』って思ったりもしたけど、彼女のような人に育てられるお子ちゃまは幸せだと思う。

お利巧さんで、tanamiもちょっと(若干乱暴だったかも・・・)遊ばせてもらいました。
IMG_8293.jpg
前回お会いした時はお母さん似かなーって思ったけど、今日会ったらお父さん似だと・・・。
このお顔。お父さんによく似てるって思う。

とっても食欲旺盛で、、、、tanamiやakoさん以上によく召し上がってました。
1歳ちょっとの年齢で野菜が大好きってのがさすがです。
IMG_8296.jpg
今回のtanamiの差し入れはロールケーキは新宿高野でゲットした、サクラの和三盆ロール。スポンジは桜の香りがしたけど、期待が大きかったため、、、どうだったかなーって感じ。だったけど。
シュークリームはミッシェルブランのもの。
こちらは皮がパリパリ、中のクリームも甘さ控えめで、美味しかった。

こちらのお宅とっても素敵で一階平屋というマンションのようなレイアウト。
でもお隣がないから気兼ねなく過ごせる。
おまけにこんな素敵なウッドデッキがあるし。
IMG_8299.jpg
akoさんのご主人作。
色までご主人が塗ったってことで、大工顔負け。
akoさんのご主人、以前tanamiのビーズ製品のアクセサリーを一通り作成していただいた器用さ。
この手の作業は職人並み。

沢山おしゃべりさせていただき、あっという間の1日。
のどかなところでまた時々来たいなーって思った。
akoさんちは以前tanamiが仕事で来てた岐阜の老人ホームの近くらしく懐かしい感じもした。
また、ノンビリしたい時に訪れたいところだなーって思った。
akoさん、お世話になりましたー。
スポンサーサイト

| [日記] | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

