PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壮行会になってよかった

ヨーロッパへの飛行機。飛ぶようになってほーんとによかった。
万が一行けない場合は家の近所にあるスポーツクラブに通おうと思ってたけど、このまま火山も落ち着いてくれることをお祈りするのみ。
ってことで旅の準備をそろそろ始めないといけないなー。(何もスーツケースにつめてない・・)
今日はみんちゃんさんちで旅の準備の一環ということで、ネイルをやっていただいた。
そのついでに一杯飲みましょうってことで、一杯のつもりが沢山飲んで居眠ってシャキッと帰宅。
結局いつもの宴会になりました。
IMG_1906.jpg
帰る頃には宵の明星と素敵な夕焼けがコラボ。


ひとまず今日は残念会にならずよかった。
その模様。


IMG_1898.jpg
始まりはピエールジモネの95年マグナムから。
みんちゃんさんご夫妻がご馳走してくださいました。

IMG_1895.jpg
15年も熟成されているので泡立ちは弱め。熟成香が出てたなー。
香ばしい香り、紹興酒の香りも若干。

IMG_1901_20100424220939.jpg
tanamiはsampleさんと一緒にムートンが造ったシャンパン『バロンド・ロスチャイルド』を持参。
以前より興味津々で、ネットでも売り切れてることが多かったけど、何とかゲットできて、持参したらみんちゃんさんのお宅にもあった。
みんちゃんさんが飲んだことないシャンパンって、、、難しい~。

この日も沢山のご馳走がならんだ。
IMG_1883.jpg
圧巻なのがこの鳥の丸焼き。
激うま。お腹一杯でも食べました♪

IMG_1886.jpg
いつもながら美味しい大好きなヤムウンセン。

IMG_1891.jpg
お取り寄せしてくれた牡蠣フライたち。

IMG_1885.jpg
ネバネバサラダ。

IMG_1892.jpg
牡蠣のクリーム煮。

全部シャンパンにあっていた。
お腹一杯になったところで、tanamiはひと寝入りしたけど、、、

美味しそうなロールケーキと(お腹一杯で入らなかったケド・・・)
IMG_1905.jpg

ジャスミンティーが振舞われてた。
IMG_1902.jpg

みんちゃんさんご夫妻ご馳走さまでした♪
お二人もこのGWに海外旅行に行かれるってことでお互い無事に帰ってきたときにはまたお疲れ様会しましょう。

tanamiは明日は旅の準備ってことでサクラのトリミングに行かないと。
本来の準備(スーツケースにものを詰めるなど)もそろそろやらないとね。(めんどうだなー

| [ワイン] | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

