PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい空港 サムイ島

昨日は嵐のような日だったんですが、今日はキレイに晴れましたねぇ~。
tanamiんちは昨日のような嵐が来ると給湯器が使えなくなってしまって、、、お風呂に入れなくなってしまうんですよ(*_*)。
tanamiは家に帰ったらまずお風呂なんです。。。だから、さぁ、いざお風呂って思ったらお湯にならなくって、、、うーーーん。
はぁ、、、、がっくしきてしまいますよねぇ。
結局、実家に入りに行ったんですが、実家から戻ってきたら嵐がやんで給湯器も復活してました。
今日、給湯器使ってる会社に電話したら、、、『雨風の強い日はどうしても』っていうんですが、、、何とかして欲しいですヨ・゜・(>_<)・゜・。何ともならないらしいけど・・・。こんなことならオール電化にしたほうがよかったかも。って思いました。

今日はサムイ島の空港を紹介します~。
ココはいわゆる空港の常識を超えた空港だと思いました。

何故かってまずは外観

空港


普通、空港っていうと鉄筋の建物に飛行機がくっついて、、、って感じじゃないですかぁ。
それが、ここは飛行機が着陸してタラップから下りると遊園地にある長いオープンエアのトロッコみたいなのに乗客を乗せて、ここのメインのお家みたいな建物に移動します~。
その間、みんなワクワクモードで大変エキサイトしてます。

んで、空港に着くとまず、荷物を取りますよねぇ~。
こんな感じ~。

空港


荷物をトロッコの車で運んできて、このコンベアーに一つずつ職員の人が載せて取るんですが、、、、、、。
すごい原始的でしたよ。

んで、ハワイ島にあるコナ空港もこんな感じだよって聞いたことあるんですが、サムイ島もとっても可愛い感じになってます~。
スポンサーサイト

| [旅]タイ | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風雨の強い日は給湯器が使えないなんて・・・!!
どんなガス会社なの~!!!
ちなみにうちはガス代がすごい高いの。
大人二人子供一人で一月あたり15000円くらいするんだけど、これって普通なのかな?

| まゆみ | 2006/03/19 17:19 | URL |

まゆみさん

これが今日もマンションの町内会で話をしたら、マンションのほとんどの世帯が同様のお悩みを持っていたの・・・でもどうしようもないらしぃ。
ほんとはオール電化のほうがガス+電気より経済的なんだって。
tanamiんちはガス代も去ることながら電気代も高くついてるよ。

| tanami | 2006/03/19 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/36-a7a4e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

