PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモダチ

サクラに新しい友達ができた。
IMG_3403_20100614222204.jpg
おもちゃのダックス人形。



サクラの遊び相手は結構こだわりがあるみたいで、、、今までいろいろと買ってはみたものの結局残っている友達はこの子達のみだった。
IMG_3406_20100614222329.jpg
ぼろぼろになって目のない猫。
ぼろぼろでのびのびになったコーギー。

ぬいぐるみも他のものを買っても全く遊んでくれず、、、この猫もDANNA親からサクラを飼った当初に貰った物で、ぼろぼろになっても新調もできず、しぶとく4年間毎日遊び続けてる。
このコーギーは2代目なんだけど、ボロボロになったし、新しいものをと思っても買ったお店には既になく、ネットでも売っていなくって(どうも製造が終息してるよう)、もう、他のおもちゃも買っても無駄だし、形なくなるまでと思った矢先に、土岐プレミアムアウトレットDOGDEPTで唯一コーギーと同じシリーズのダックスを発見。
最後の1つだったので迷わず購入。

案の定家に帰ったら、遊ぶ遊ぶ。
IMG_3418.jpg
お古のコーギーや猫よりも新しいダックスで遊ぶ。

サクラは犬のトモダチがいない。
犬の姉妹も兄弟も親も子もいない。
犬と触れ合うのはお散歩ですれ違う程度で後は専ら人間との生活。
ちょっと前にドッグランに行った時に近寄ってくる犬とも全く犬と遊べなくって、(ずっと地面の臭いを嗅いでた)多分自分は人間だと思ってるのかなって感じた。
なんで、サクラのトモダチはこのぬいぐるみなのかも。
こういった姿をみて微笑ましくも、少し寂しい気持ちにもなった。
サクラに犬のトモダチが出来るといいけど、、、それはtanamiたちがサクラにワンちゃんの居る場所を余り提供してこなかったからかもしれない。
家の広さを考えるとやはり2匹は難しいし、やっぱりこのトモダチたちに頑張って貰うしかない。

| [ワンコ]サクラ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

