PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫のココちゃん

先日のワンコ会で紹介したmimiさんところの子猫ちゃんの1匹がDANNA母の目にとまり、即刻里親が決まりました!
IMG_3912.jpg
ココちゃんです。



きっかけはこのtanamiのブログを見てとのこと。
今回はホントにこのブログをやってて良かったなーって心底思った。
(このブログが多分はじめて役に立ったかも)
7月の初め頃にmimiさんからは子猫を4匹拾ったんだけどって話は聞いてて、DANNA両親に話してなかったのは盲点だった。
DANNA両親のお友達でずっと猫を飼ってた人が少し前に猫を亡くされて、、でも自分の年齢を考えるとってことで悩んでいたとのこと。
自分の体も少し心配な部分もあるけど、やっぱり猫がもう一度飼いたいってことで今回申し出をして下さった。
模様や色は何でもいいからってことだったけど、以前飼ってた猫が白グレーだったこともあり、今回は同じ配色のこの子に決まった。
IMG_3923.jpg
tanamiは引き渡しに立ち会えなくて、DANNAとDANNA両親にお任せしたけど、すごく喜んでいただけたとのこと。
その時すでに名前もココちゃんに決まっていた。
お礼を・・・って言われたけど、とんでもない。
うちは何もしてないし、こうしたメデタイことに関われただけでもうれしいのに。。。
ココちゃんはこの日から冷凍ではない生のお刺身が主食だそうです。

IMG_3895.jpg
実はこちらのお宅に連れて行く少し前にDANNAがサクラとも遊ばせてみたとのこと。
サクラは固まってしまって、ココちゃんとは距離をとっていたけど、ココちゃんが寛いだ隙にすばやくお尻のにおいを嗅ぎに行くところはやっぱり犬だなー。

| [ワンコ]サクラ | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

