PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW ハウス

昨日、今日ととっても朝晩冷えてきた。
サクラのハウスもそろそろ模様替えをしないとってことで、今年は新しいお家を用意した。
IMG_8520.jpg
でーん。
フリフリのハウス




一目見てこれはあったかいだろうってことで決めたけど、どうかなーって思ったら案の定・・・
IMG_8526.jpg
すごいテンション低い。
なんで、こんなの買うわけ?
去年のはどうしたんさ。って顔。

去年のは2年使ってボロボロになったから、もう捨てちゃったよ。
でも、去年のベットだって最初なかなか入ることをしなかったし。
ゲージからベットを出したりもしてたけど、最後には気に入ってたじゃん。

IMG_8531.jpg
とりあえず、まだ粘ってみる。

IMG_8536.jpg
実際にゲージに入れてみたら、あっけなく陥落。
即座に入って寝てるし、まどろんでるし。

今回は今までになく素直に入ってくれたわ。
これで寒い冬を乗り切っておくれ。

最近のサクラ、なんだかとってもいいにおいがする。
なんでだろうーって思ったら、ダウニーのにおい。
会社の人が使っていていつもいい匂いがするから、tanamiも早速購入。
先日、サクラのベット(これとはまた別のベット)にも使ってみたら、どうも昼間はダウニーのにおいがするベットにずっといるみたく、サクラの毛にダウニーのにおいがうつったようだ。
犬の独特の香りがなくなってしまった。
てか、ダウニー中毒(人間にもあるみたいだけど)みたく、ダウニーのベットに居るときのサクラはどうも目がいっちゃってる。
うっとりしてる感じ。

| [ワンコ]サクラ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

