PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子デート

先日、komakoさんところのお子様tomo君3歳とサクラの初デートが漸く実現。
IMG_4529.jpg
サクラは小さいお子様と今までまともに遊べたことがないから『どうかなー』って思ったけど、今回は沢山tomo君に遊んでもらってました。


まずは、お散歩の前に腹ごしらえってことで、カフェでランチ。
名東区の『Paff Cafe』へ。
テラス席ならワンコOKってことで、テラスでいただくことに。

ランチメニューで最も豪華な1680円のセットにすることに。
IMG_4498.jpg
前菜5種盛り。

その後、パスタが出てきたけど、おしゃべりとお食事に夢中で写真撮り忘れ。

IMG_4508.jpg
サクラは下でずっとガン見。
tomo君からのパンの餌付け攻撃に味を占めて、tanamiのほうは見向きもせずkomako親子に狙いを定めてる。

そして、お楽しみのデザート。
IMG_4511.jpg
こちらはkomakoさんのデザート。

IMG_4512.jpg
こっちがtanami。

デザートはボリュームがあって美味しかったわ。
ただ、こちらのテラス席、北風、日陰でこの日お天気は良かったけど、ワンコと一緒はもうこれ以上寒いと限界。

で、お腹も膨れたところで、お散歩と撮影会の場所平和公園へ。

IMG_4525.jpg
今まで小さい子一人でリードを持たせることはなかったけど、餌付けもしっかりしたし、tomo君がサクラに対しての扱いも優しいから大丈夫じゃないかってことで、リードを持ってもらうことに。
tomo君上機嫌で車掌さんになってしまいました。(将来は新幹線の車掌さんが目標とのこと)
サクラもしっかりついて行きます。

歩き出して最初の頃はサクラに振り回されて、そしてtomo君もサクラの頭を撫でたいってことで、こんな感じの絵柄だったけど
IMG_4533.jpg

しばらくすると慣れて、こんなに余裕を持ってお散歩が出来るようになってた。
IMG_4541.jpg
サクラも珍しく一生懸命歩いてた。
きっと楽しかったんだと思う。

IMG_4578.jpg
最後に抱っこまでして、サクラがはじめて心を許したお子様だったと思う。

いつもは小さい子供から逃げてばかりいたけど、今回はtomo君が大人の対応をしてくれてサクラも居心地が良かったと思う。
また、良かったら是非遊んでもらいたいな。
ありがとう。komakoさん、tomo君。

| [ワンコ]サクラ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

