PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月は・・・

12月、、気がつくともう1週間切ってしまってる!
IMG_4754.jpg
12月は忙しかったなぁー。



今年は忘年会が多かった。
そして、明日からもまた忘年会、忘年会、そして餅売りと例年の年末コース。
あっという間に新年を迎えそう。

気づけばブログも12月は1回しか更新がされてなかった(汗)。
このクリスマスも23日から連日飲みまくってました。
24日は毎年恒例のDANNA両親をお招きしてお食事。
今年のメニューは
IMG_4764.jpg
『サラダブーケ』
これは味はともかく見た目はお花を意識してってことで、意外と大変だった。
技術よりセンスが必要だと痛感。

IMG_4767.jpg
『きのこのリゾット』
これは料理教室で習ったものをおさらいがてらやってみた。

IMG_4769.jpg
『タコのトマト煮』
二人の食卓でやってたレシピで作ってみました。

IMG_4771_20101226142410.jpg
『プロフィッテロール』
こちらも料理教室での伝授デザート。
シューも形は悪いけど、うまく膨らんでよかった・・・

IMG_4773_20101226142410.jpg
プロフィッテロールを作った際に余ったチョコレートでチョコレートフォンデュ。
これはかなり良かった。

調子に乗って翌日もチョコレートフォンデュをやってしまって、ポテトチップスにもつけたりして、美味しくて病みつきになってしまって、、、食べすぎて気持ちが悪くなってしまって、トイレに走ってしまいました(涙)

これから年末年始に向けて食べまくり飲みまくりの日々が続くけど気をつけないとね・・・

| [日記] | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

