PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・いつもどおり

新年明けましておめでとうございます。

IMG_1083.jpg
新年早々のおたけびサクラ。
若干お疲れ気味。


年末年始は毎年、餅売りやら、実家で嫁をしたりといろいろとあって、3日から漸くのんびりゴロゴロと家でゆっくりテレビを観ながらダラダラできる。
といっても仕事は5日からだから実質2日なんで今日と明日は非常に貴重な2日。
年始は普段あまり観ないTVも沢山観ないとね。
まずは箱根駅伝、SASUKE、芸能人格付けなどなど。ビデオばっちり。

この年末年始はサクラにとっては試練だった。(必死の記念撮影)
IMG_4790.jpg
というのも弟ファミリーが帰省したため、弟の子供(2人)の標的になってしまった。
子供は苦手(特に追い掛けられたりされるのは嫌)、更に四つんばいになって追いかけられ、袋に入れられ上げ下げされているのに、反撃は小さく『ワン
その程度ではびびられもせず、ほぼ2日間寡黙に耐えに耐えていた。
ごめんねー。サクラ。

そうそう、今回とってもおかしかったのがしたの姪っ子(この子)がサクラのことをtanamiお姉ちゃんと呼んでいたこと。
IMG_4808.jpg
えぇーっ???て思って、じゃ、tanamiのことは?ってきいたら『サクラちゃん』
きっと、飼い主とワンコが混在してしまっているんだと思う。
皆で大笑いだった。

IMG_4784.jpg
サクラもようやくノンビリうちでゴロゴロ。
DANNAは年始早々風邪。
今日はお通夜と年始早々ついてない。
ま、こんな感じで特別なこともネタになることもなく今年がはじまってます。

今年の年賀状はとうとう『飲みすぎ注意』のお言葉を頂いてしまい、肝に銘じて今年は過ごして参りたいと思っております。
こんな拙いブログももうすぐ5年になり、若干更新もおぼつかないけど、今年もどうぞよろしくお願いします。

| [日記] | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

