PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣篭もり生活

ここんところただでさえ寒いのに、この2日間はすごく寒かった。
IMG_4460.jpg
昨日は1歩も外に出なかったよ・・・
もちろん、お散歩もなしさ。



うちの前もこんな感じになってしまい、、、。
IMG_4915_20110117220433.jpg

とても外に出る気合もなく、昨日は化粧もせず、着替えもせず、一日テレビを見てた。
それも昔のドラマ『JIN仁
1話~最終話まで一気にずっと。

大沢たかおもかっこいいし(個人的に大好き)、ほかの俳優陣も演技がすばらしくて、時に泣き、切なくなり、もう1回見たいなーって思う作品でしたわ。
幕末の歴史情勢なども日本史が好きなtanamiにはツボにはまった。
実際に当時のしきたりなども忠実にドラマに描かれ反映されているとのことです。
当時のお見合いが遠目で1度挨拶するだけで、次に会う時は結納とか、お見合いを断ったら、自害を迫られるとか。
今日の朝は目がポンポンに腫れてしまって、一日引かずはれぼったい目ですごしたわ。
4月からの続編(完結編)も楽しみです。

実は年末から年始にかけては『IRISアイリス』を観ていた。(イ・ビョンホンも個人的に好き)
韓流は冬ソナ以来なんだけど、展開も速いし、ストーリーの持って行き方が日本のドラマと違う。
後、吹き替えでみたからかわかんないけど、切ないお話なんだけど、感情移入が仕切れず、、、ただ、さまざまな謎を残してお話が終わってしまったので、その後は気になってしまってその日は夜眠れなくなってしまった。

寒くてココ最近じっとし過ぎたせいか、腰が痛いわ・・・
やはり寒くても外に出て運動する必要が、、、あると思いつつも重い腰を上げられない今日この頃。


| [日記] | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

