PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントレア

名古屋はサクラが咲いて、ようやく春になった感じがしますねぇ~。
tanamiはこの週末衣替えしましたヨ。
皆さんはもう衣替えしました?
衣替えすると新しい服が何となく欲しくなってしまったりするんですが、、、何分節約生活中なので、、、地味にヤフオクで安くていいのをチョイス中でありますぅぅ。
この時期はクリーニング代も結構かかりますよねぇ~。
極力tanamiはエマールでこの週末は頑張りました(汗)が、
いつも使ってるクリーニング屋がこの週末2割引だったのでコートとか出しに行ったんですが、、、長蛇の列。
30分くらい並びましたヨw(゜o゜)w。
クリーニング屋でこんなにも並ぶの初めてで、夜になってもその列が続いてましたよ。とても人気があるところなので仕方ないんですが、、、。

tanamiは先週末と先々週末と2週連続でセントレアに行って来ました。
DANNAのご両親がニュージーランドに行くから送迎したんですが、春休みですんごい人人人でしたヨ。

20060326222021.jpg


セントレアは飛行機を利用しない人たちにとっても楽しめる空港のため、春休みのちびっ子のイベントとかショーとかやってて家族連れで賑わってました。

迎えに行ったときは何とか止められたけど、、、送る時は駐車場がいっぱいでとめられなかったんです。
こんなにすごいのは開港の時以来じゃないでしょうか、、、。
春休み終わるまで空港使う人は車が止められないかもしれません・・・。

セントレアも1年したら、お店もちょっと入れ替えがありました。

20060326222100.jpg


アイスクリーム屋が出来てました。
ジェラードの専門店みたいで、イタリア語の名前がついてるアイスがいっぱいありました。
店内はまっかっかなので目立ちます。

20060326221958.jpg


んで、tanamiはシャンパンとビスコッティーのダブルをチョイス。
ここはシングルはなくってダブルからなんですヨ。
ダブルで580円と680円とあって、このチョイスだと680円になります。ちょっと高いですよねぇ~。( ̄~ ̄) モグモグ
お味はとてもあっさりしてます。(すごく美味しいってワケではないんですが、、、)
スポンサーサイト

| [日記] | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら奇遇。
私も先週有休とってセントレア行ってきたの。
その時はすごく空いててスカイデッキなんて何本もダッシュできて楽しかった!
しかし何度見てもあんな重い物体がプロペラも無しで飛ぶのかわからん。
揚力とやらでフワッと浮くのまでは解せるがアメリカとかまで飛んでいくのがよくわからない。
なので飛行機には乗りませんっ!!

| まゆみ | 2006/03/27 17:03 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、飛行機そんなんダメなのねぇ~。
tanamiは大好きよ。
飛行機を見るより乗るほうが好き。
まゆみさんにとっては信じられないでしょうが、、、。
じゃ、、、日本でも沖縄とか北海道とかは厳しいね。

| tanami | 2006/03/27 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/41-6221b937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

